I LOVE POP MUSIC

→→What→→

→→When→→

→→Why →→

Soft Rock

00/03/23

SSW

99/9/6

---

Northern Soul

99/8/13

Southern Soul

---

---

Brazil

---

Japanese

00/03/12

---

'80s Rock

99/11/11

---

Non Section

99/7/27

---

---

---

---

---

---

---

'70s Rock

00/3/27

---
【内容紹介】
 
このコーナー「私と大衆音楽」では、これまで私が聴き親しんできた大衆音楽を自分勝手に分けたジャンル毎に、あれやこれやと書き綴っています。性格上、飽きっぽいのでどのジャンルも突き詰めて聴いたものはないので、どれも中途半端な内容になると思いますが、、、その分、内容も軽いので気軽に御覧下さい(リンクの張っていない項目は作成中、または作成予定)(99年4月20日)。
 と、書いてみたものの、ソフト・ロックだけサイトを開いてその後が全く続かず、早3ヶ月。自分の知識の浅さを思い知らされてしまっただけになりました。結局、気分だけで音楽聴いていたんだなあ、と。そんな私なんで今後このコーナーはその時々に聴いて気に入った音楽を以下のジャンル毎に書き綴っていくことにします、って果たして続くのか?(99年7月21日)
 そして、メニュー・タイトルを「I LOVE POP MUSIC」に改題(99年8月13日)。
 

HOMEPAGE What's New シミる音楽 汚染地帯 POP MUSIC Dormitory BBS LINK CARP