MARUKO不動産より耳寄りなお知らせ

---都心へ60分、あの土方歳三を生んだ日野にお得な物件が!!---

公開中! 独身寮

 このコーナーでは私の現在の住まいである独身寮を紹介します。まあ、観賞に耐えられるシロモノでもないんですが、だからこそ1度位は覗いてみても損はないかも。基本的には部外者の立ち入りは禁止です。そう言えば、友人も私の部屋を1度も訪ねてきたことはありません。正に「門外不出」の画像の数々です。
 そして、今回なんと「寮で暮らしてみたかった」とか「東京(の片隅)で暮らしてみたい」とか「ひとつセカンドルームが欲しい」という声(何処にそんな声があるんだ)にお応えして、御希望の方には寮の一室をあなたのホームページにリンクしちゃいます。ささやかな「寮生」気分を味わって下さい。特典は考えていませんが。入寮、退寮も自由です。

公開中!
御覧下さい
入居者募集中!
 ここをクリックすると、メールトゥー・リンクになっています。あなたのお名前と御希望の部屋番号、リンクするホームページのアドレスをご記入してご返信願います。万が一御希望の部屋番号が空いてない場合は別の空いている部屋とリンクします。御容赦下さい。

モデルルームも公開中!

寮生心得
これを守れればあなたも立派な寮生の一員

寮生名簿(2003/3現在)

     


HOMEPAGE What's New シミる音楽 汚染地帯 POP MUSIC Dormitory BBS LINK CARP