小 説 部 屋

狼を押すとその部屋に飛びます。

赤い地色は呉(っていうか甘寧受け)、
青い地色は魏(っていうか夏侯惇受け)です。

下に行く程新しいです。
一番新しい小説はここをクリック

宜しければ忌憚のないご意見をお聞かせ下さい。
●メール●

ある日常の
中の一日
カウンター41414記念:芝井チュー太様に捧げる「三国無双の呂蒙×甘寧小説」
ギャグですが、私の無双りょもかんの基本形です(笑)
チラリズム 呂蒙×甘寧
無双3発売記念と言うことで(苦笑)
水  賊 周泰→甘寧
独り言小説です。
孫呉の天下 周泰×甘寧
「水賊」の後の話です。
……周泰がストーカーなのはデフォルトです……。
蒼い夜 孫堅×甘寧
ちょっと長いです。孫堅×甘寧、この後少し続きますので。
約 束 孫堅×甘寧
ちょっと長いです。3頁に分けて、おまけもついてます。

痛いのが苦手な方はご注意下さい!それから最後のページに山程いいわけを書いてるような小説なので、そういうのが嫌いな方もご注意下さい!!
眠れぬ夜 孫堅×甘寧

ちょっとまったりしてる甘寧の話ですが。ちょい短いです。
見えない鎖 凌統×甘寧

凌統×甘寧のお初(きゃv)です。

呂蒙が出張ってますが、リョモカン小説の設定はちょっと忘れて下さい!!限りなく近いですけど!!
ピーピング・トム 孫堅×甘寧

ですが、孫策が出張ってます。や、孫策と甘寧、別にそんな仲じゃないですから!
報告書 周泰×甘寧

「水賊」・「孫呉の天下」とは設定がかなり違いますが。
とりあえず、孫権が「三国志部屋」の孫権になってしまいました……。
ひとりゑっち 凌統×甘寧

タイトルマンマでごめんなさい……。上の報告書と同じテーマで書かれてますが、内容はこっちの方がうんとバカです……。
沈丁花 カウンター78000hit記念:森野要様に捧げる「報告書の続き小説」

周泰×甘寧


……ゑっちですいません……。
暗闇 関羽×夏侯惇

ダークな関羽とか可哀相な夏侯惇が駄目な方はご注意下さい!!
想い 関羽×夏侯惇+張遼

暗闇の続きです。
寝言 関羽×夏侯惇+張遼前提

ギャグです。一部時代考証おかしいですが(最後に言い訳してます)、目を瞑っていただけると幸いです……。
竹巻 関羽×夏侯惇

かなりダークなエッチですが、エッチ書くのが苦手なのでちょっと中途半端に終わってるかもです……。すいません……orz

途中書きかけてたノートを無くして、1年探し続けた結果、とうとう書き直しました……orz か、書きたい気持ちはその様にちゃんとあったのですぅ……。
 
NEW
束の間の眠り
曹操と夏侯惇

竹巻の次の日のお話しです。曹操様サイドで書かれています。
……私は、曹操×夏侯惇ではないのですが、曹操様ば夏侯惇を心配すればするだけ萌なのです……。


「無双部屋」
トップへ戻る

「新月の遠吠え」
メニューへ戻る