無双部屋タイトルプレート

  

ここは、真・三国無双の部屋です。
管理人、PS2までしか持っていないので、
このサイトは基本的に「真・三國無双4」の設定で展開しています。

一応内容は、呂蒙×甘寧と、周泰×甘寧と、凌統×甘寧と、孫堅×甘寧と、
曹操+(関羽×夏侯惇)+張遼も始めました。

制作中リスト、下に移動しました。

●小説部屋●
new

●イラスト部屋●
new

●漫画部屋●

●熱き語り部屋●

●無双日記●
(プレイリポート)

●リンク部屋●

●無双掲示板●


●更新●



ここでもカウンター発動します。
キリ番を取った方は、
良かったらリクエストとかして下さいな。




次のキリ番は
119,000&120,000!!!


メールはinukichidog☆gmail.com
の「☆」の部分を「@」に変えて
下さい。


無双5のテレビCMを見て、「何?政宗?戦国無双?」と本気で思いました……。

で、慌ててネットで検索かけて、「……受けなのはオフィシャルになったの!?」とびっくらして描いたのが上の絵です。

ので、書き殴った初描きの5夏侯惇。色々アラがあっても目をつぶってください……。

掲示板復活しました。
ほとんど私の日記と化しておりますが、三国志的なことや小説の進行状況などつぶやいてますので覗いてやって下さい。
もちろん、掲示板として書き込んでいただけると喜びますのでお願いします。

字についての語りを見ていただけると助かります!!っていうか、これ以降アップするブツは全てこの基本方針に沿ってますので!!

あと総受け状態になってきているので、うちの基本方針というか設定をご覧いただけると分かりやすいと思われます。

無双はやるけど三国志はあまり知らない家族から指摘された私の創作物に出てくる基礎用語をまとめておきました。ご参考程度に見てやって下さい。一緒に、つい間違えてしまう時代考証も、お目こぼしをお願いしたくてまとめておきました。


    


更新が遅いので、制作中の物リストを載せておきます。
三国無双:甘寧と呉夫人(堅パパ夫人)小説(孫賁と呉景が出張ってます)あと少し
現在三国志部屋の方で夏侯惇小説書いているので、それが終わるまで
無双部屋の夏侯惇の小説はちょっと書けないと思います(-ω-;)
なかなか夏侯惇の棲み分けが出来ないので……orz
ということで、当分甘寧小説の方で頑張る予定です。

9月9日現在

  


「新月の遠吠え」
メニューへ戻る