名探偵ピンじろうシリーズ
10本足の怪物

日記ネタがなく、苦しまぎれに、小学6年生のときに書いた小説などを紹介しましたら、
「ぜひ続きがよみたい!」
「きゃあ、ピンじろう! らぶらぶぅ〜♪」
「乱歩の再来か?」(笑)
と、思いがけない皆様からの反響がありましたので、
調子にのって全編転載しちゃいます。

赤色は誤字。水色は僕のツッコミです。

これが表紙。
ちなみにイラストも僕(大笑)。

わはは。黒宮さんってば、まったく人間の顔をしていません。
この頃、松本零士の大ファンだったんで、たぶんその影響で、異様にまつげが長いんでしょうな。
しかし、さらに注目すべきは右端――上から2番目の男の名前。

字水

どんな名前だ。

こちら本文。字の汚さは、昔も今も変わりません。

 

裏表紙に記されたマーク。か、かっこいいっ!

 

――目次――

本文

第1回第2回第3回第4回第5回第6回第7回第8回第9回第10回第11回第12回第13回第14回第15回第16回第17回

ピンじろうに挑戦!

最優秀作優秀作1優秀作2佳作1佳作2

おまけ