実家にて(2008年3月)

 実家に帰ったので、少しばかり撮ってみました。東京と違って肌寒く、足が冷えてました。帰りの日には雪が降ってしまって雪道に慣れていないのにどうしようかと思ってました。午後には雪が止み、帰りの高速道路からの山の景色は雪で白く彩られていました。


 

keshiki

 ベランダからの眺め。右手に見えるのは新幹線が通ったことにより、いろいろな店舗が出来て、発展している佐久市です



kurumi
 ベランダに落ちていたくるみの殻


oiltank

 灯油のタンク、なかなか見ない物だと思ったので撮りました。実家では灯油のヒーターを使っているので必須のようです、私も寒い中で足下をあたためるのにヒーターは必要でした。



mtasama
 浅間山はまだ雪をかぶっています


 
snowkeshiki
 帰りの日に朝から雪が降っていました。もうあたりは白一色


 
snowwood
 木も雪をかぶっています