聴役洗愁亭

おみ九字 うらない詩
        五十二番

あなたはこの部屋の番目の訪問者です。この番号の下2桁iに注目。
 あなたの生き方を、おみ九字うらない詩で占ってみませんか
 占い方は簡単です。まず、この占いの部屋の、あなたは何番目の訪問者ですか。その番号をまず確認してください。その番号の下2桁の数字があなたの占いの鍵を握る番号です。
下の占いの表には、百の部屋の中に五十二番のうらない詩が入っています。どこにどの番号のうらない詩が入っているかは、クリックしてみないとわかりません。(同じうらない詩がほぼ二つどこかに入っていることになります。もし二度続けて同じ占いが出たら、それは天の声かもしれません。ただし、せめてこの占いは、一日に一度くらいにしておきましょう。続けて何度も引くと、効力がなくなるおそれがあります。) 
 下2桁の10の位の数字が下の占いの表の横の番号になります。下2桁の最後の数字つまり1の位の数字が下の表の縦の番号になります。横の数字と縦の数字がわかったら、横と縦とが交差する文字(あるいは記号)が、あなたの生き方の書かれた場所になります。たとえば、あなたが9981番目の訪問者でしたら、横の数字の8の列、縦の数字の1の列の交差した「詩」が、あなたを占う場所となります。さあ、あなたの下2桁の数字の交差した文字(あるいは記号)をクリックしてみてください。おみ九字うらない詩と、あなたの生き方へのアドバイスがあらわれます。
おみ九字うらない詩 
 0  1  2  3    5      8  9
 0                     使
 1                  
 2          「           
 3  ら                  
 4                    
 5                    
 6                    
 7                    
 8                   か  
 9          ¶          

                                  
 聴役洗愁亭とは、私の友人、詩人でコピーライターそして占い師でもある岡田寿彦氏のことです。この占いの部屋は、彼の創ったうらない詩を、彼の許可を得て、そのまま私のホームページで公開しているものです。ただし、この占いの部屋のシステムは私の案によるものです。