脊髄梗塞と天下茶屋のおっちゃん

脊髄梗塞「前脊髄動脈症候群、後脊髄動脈症候群」)


[ ホーム ] 脊髄梗塞第一章 ] 脊髄梗塞第二章 ] リハビリ1 ] リハビリU ] 神経内科医と脊髄梗塞 ] おっちゃんの現在 ] 病気病院の情報 ] 脊髄梗塞過去ログ ] 脊髄梗塞患者と家族会 ] 患者と家族会報告 ] リンク、リンク ] 加賀市伊切町 ] 幸楽食堂 ] 鞍手町中山 ] 天下茶屋の記録 ] 天下茶屋と芸人 ] 老いぼれ親父の独り言 ] 拾い集めBBS ] 趣味そして病気 ] お〜落書き日記 ] 若き日のおっちゃん ] PC便利コーナ ]

 脊髄梗塞BBS 脊髄梗塞患者家族コミニュケーション広場 脊髄神経障害(トイレ、大、小、下半身)相談コーナー

脊髄梗塞、患者家族娯楽室 みかんさんのHP ☆skd☆みるメグさんのHP

 

 

令和元年、第十二回脊髄梗塞患者と家族会開催を10月26日土曜日、午前10時〜12時、午前の部、個人のリハビリや現在使用中の器具や道具などの意見交換、業者様、専門家の参加を是非希望しています。12時〜1時昼食、1時〜5時、これまで通り自己紹介、初参加の方々を中心に質疑応答から始めたいと思います!沢山の参加者御座います様にお待ちしています。

私の経験が、今現在病気で苦しんでおられる方々又現在リハビリ中の患者さんと

ご家族の方に少しでも参考になれば幸せです。

☆脊髄梗塞 これは老人の病気ではありません。私の知る限りでは、下は10歳から上は63歳までの方が

発症しています。特徴として、早くリハビリをすれば、かなりの確立で回復します。しかし完全に回復すること

は出来ません。何らかの後遺症が残ります。でもかなりの確立で、仕事に復帰しています。

*当天下茶屋のおっちゃん、アクセス回数!この玄関からお入りいただいた回数が
 お陰様で112000回を突破しました。

なお、脊髄梗塞、BBSは170700回を突破!!今後とも宜しくお願いします、 有難うございます。

酒、たばこ、(女性は好きです)は一切やらなくても病気になります。

体は鍛えておいた方がいざと言うときリハビリに耐えられます。

NHkの二人子の舞台になった天下茶屋という町を知っていますか?

        

  

    素材保管 持ち出し禁止
 

     特別お勧めリンク                    


神経学会認定、神経内科専門医が勤務していらっしゃる、日本国内の病院と神経内科専門医のお名前が紹介されています。
私たちの脊髄梗塞や脊髄に関する病名の患者さんはここの先生の中からご自分の病名を得意とされる先生にご相談ください。

日本神経学会関係 へGO

                  史上最強の医療機関検索エンジンドクターナビ

ホームページ
脊髄梗塞は神経内科の医師がおられる病院で診療していただくのが良いと思います。
医療用医薬品の添付文書情報

お薬の検索はこのサイトが 天下茶屋のおっちゃんのお勧めサイトです。お薬の説明が一番正確に思います。
 



 

遺品整理おかたずけ、清掃全般

 

かたづけワンちゃん

信用第一

脊髄・脊椎病変のMRI診断

 

 

痛みに苦しむ脊髄損傷者のネットワークを!

wakazonoさんの奥さまの交通事故で脊髄損傷に伴う愛の闘病記録です。

へっぽこ院長さんのホームページ

私たちの仲間、接骨院の院長先生です

生命からのシグナル

人と医療を科学する・・・ドクターズラボをめざして!

 

  
 
健康、医療機関、お薬検索
病院からもらった薬がわかる   
鞍手町公式ホームページ

加賀市公式ホームページ

 

大聖寺高校   
AUTO TRADING Luft Japan Co.,Ltd.  
オートトレーディングルフトジャパン株式会社代表取締役 南原 竜樹 様と天下茶屋のおっちゃん。
以前マネーの虎に出演

ホームページ

南原竜樹公演依頼
「ブルーエリア」石川県を中心にストリートライブを関西関東にまで活動の場を広めて頑張っています。
皆で応援よろしくお願いします。癒し系で女性二人です。
 

 

 

井岡ボクシングジム
元世界チャンピオン
会長 井岡弘樹     TEL06-6562-2020
トレーナ 山口圭司 大阪市浪速区桜川1-4-4
練習時間
月~土13:00~21:00 日、祝12:00~18:00
お気軽にお問い合わせください。見学も随時受付しております。

ホームページー素材、沢山有ります。  中田 素生 さま のホームページ
戦う!薬剤師
お薬の?には大変便利です。
                  

 
 
新山中温泉 加賀市出身者

私たちの仲間[ぶん]さんのホームページ
日記形式になっています。

   
 

ズラジロー会長

村田英次郎さんのHP
加賀市潮津出身です。
現在は大阪府高槻市松原町6-3亀井ビル2F
「エディタウンゼントジムでジム会長として頑張っています。ぜひご訪問よろしく!!

まいどおおきにまたお立ち寄りください。
Mail.gif (4196 バイト) 
gs2k-okd@asahi-net.or.jp

   *  このページの最終更新日は 19/05/19 です。

                   

(*^-^*) お願い。

もしリンクして頂ける、ウエーブマスターさま、左のGIF、Rogoをドラックアンドペーストで貼り付けてください。