天下茶屋のおっちゃん(脊髄梗塞)

(脊髄梗塞「前脊髄動脈症候群、後脊髄動脈症候群」)
 

ホーム 脊髄梗塞第一章 脊髄梗塞第二章 リハビリ1 リハビリU 神経内科医と脊髄梗塞 おっちゃんの現在 病気病院の情報 脊髄梗塞過去ログ 脊髄梗塞患者と家族会 患者と家族会報告 リンク、リンク 加賀市伊切町 幸楽食堂 幸楽食堂、ネット販売 鞍手町中山 天下茶屋の記録 天下茶屋と芸人 老いぼれ親父の独り言 you tubeを楽しもう 趣味そして病気 お〜落書き日記 若き日のおっちゃん

脊髄梗塞BBS 脊髄梗塞患者家族、コミニューケーション広場 脊髄神経障害(トイレ、大、小、下半身)相談コーナー 娯楽室 お母様の記録(みかんさん) ☆SKD☆ミルめぐ

 

   吉本興業

 

ここ天下茶屋は昔から芸人さんの多い町です。私の兄が(東湯)という風呂屋を経営してますが、昔は(かしまし娘さん)(桂べかこさん)私の店(幸楽)には(藤咲三太郎さん)(笑福亭小松さん)売り出し前の(東野幸治さん)(木村・・さん)出前を取って頂いたのは、(モモコさん)(岡けんたさん)(今田こうじさん)最近では、今売り出し中の、(おかまの藤井さん)〔辻本茂雄さん)(Mr、おくれさん)(リットン調査団の藤原さん)(ヒロさん)ボクシングチャンピオンの(井岡さん)俳優さんになる前の(赤井秀和さん)この方達今は、東京で活躍される方、大阪で頑張っている方、色々ですが、テレビの画面で活躍されているのを見ると、皆天下茶屋に居たんだぞ〜と誇らしくも有り嬉しくなってきます。

この間交通事故に遭った、辻本さん、おくれさん、リットンの藤原さん、この三人がもっともっと活躍できることを祈っています、そして個人的に応援する輪を広げていきたいです。

 

 

幸楽食堂に来てくださって、サインを頂いた芸能人です。