This page, use Japanese font.

メモリー・メーカー! とらハ分館

〜このページは藤海 日之輪の創作活動のうち、とらハに関するものを集めて展示するページです。〜


冬コミで当スペースへに来てくれた方、ありがとうございました。
そうでない方も、参加した方はお疲れ様です。

そして本年もよろしくお願いします。
なんのかんので、とらハ本既刊の#1〜#3、おおむね好調に売れまして、
#1(いづみ本)は現物は売り切ってしまいました。#3も手元に残り5冊というところまで
売れた訳で、嬉しい悲鳴という奴です。

一応、メロンブックス様に卸した分については、まだ少し在庫が残っている
様なので、そちらでお求めになることは可能かと。

それと、コピー本の那美本の頒布を行った際の「引き換えチケット」を
持ってきてくださった方。「忘れた」と申告して下さった方。
嬉しかったです。
こうした繋がりができるのが、同人活動の醍醐味なんでしょうねぇ。

さて、管理人藤海、ちょっとまた引っ越しをしなくてはなりません。
引っ越し予定日は1/6。
なんで、しばらく更新が滞るかと思います。
さらに言えば、仕事が忙しくなる&コミケ66の申し込み&Bullet#5を書き始めたくて
仕方がない、等々の理由で、下手するとすっかりご無沙汰するかもしれませんが……

すんません、Bullet#5もオリジナルです(汗) つーか、受かれば夏コミは一時創作
エリアに、私いるかと思います。
さて、どこまでやれるでしょうか?




・那美さんの連作短編SS、「鎮魂巫女さんは女子高生!」の
二話目をアップしました。


・藤海による個人誌「Bullet」#1〜#3、三冊ともメロンブックス様より委託販売をお願いしております。
ネット上から通信販売がご利用になれます。(まだしばらくは)
商品IDは、
#1-213421
#2-213422
#3-213423
と言っても、「商品IDで検索」っていう機能が見当たらないんですけど(笑)
まあ、フリーワード検索で事実上同じ効果が得られるからいいのか。



このページははOpera 7.02 で正常に表示が可能です。Netscape Communicator4.Xだと、ほとんどの書式情報が失われますが内容の閲覧には問題ありません。





S.S.

Title Chara condition Date
夏休みの、こんな一日
いづみ (3章完結) up;2002.7.31
DAY DREAM BELIEVER
七瀬 (完結) up;2003.4.12
君がいるだけで
那美 (完結) up;2003.5.6
戦地にありて故郷を想う
Epilogue
美沙斗さん (4章完結) up;2003.9.07
You and Me ─
桃子(フィアッセ) 読切 up;2003.12.15
鎮魂巫女さんは女子高生!
那美 読切連作 up;2003.12.29

※ いづみSS 3章は18禁仕様となっています。
読んだからといって人格に悪影響はないと思いますが、一応、18才未満のかたはご遠慮下さい。



無謀なる試み(苦笑)

Title Chara condition Date
renascence project 1
オリキャラ
×
オリキャラ
(5章完結) up;2002.12.02

オリ×オリなぞを始めたきっかけとか。



・藤海 日之輪 既存作品(本)紹介




創作ではないモノ達


感想や励ましのお便りは、掲示板にもお残しになられます。
BBS


とらハlink

メ〜ル!
↑藤海のHPtopへ。