りんく

リンクのページです。とらハな方々の中でも、いづみ好き、那美好き、リスティ好きな方々や、SS書きの皆さんを優先して繋いでいきたいと思います。


神咲凪沙さんのHPです。那美さんファンの方ですね(笑)
FCと言うかコミュニケーションサイトと言った作りになっています。私自身はそういう所はあまり利用しないのですが(モノ作ってるほうが好き)、そうでない人で那美萌えな人はみんなここへ行くのだ!
かずえさんのホームページ。いづみスキーな方でいらっしゃいます。
特別とらハで何か出し物があるわけではないですが、個人的に“PCゲー男性キャラを斬る!”のコーナーが大好きです。クロノ君が総合評価最高得点をgetしているのなんかを見ると嬉しくなっちゃいます。
10名以上のSS作家さん達が各種2時創作SSをアップしているサイトです。
その中のお一人、カワウソさんの手による続き物の巨大な那美SSがあります。

瞳の中の王国

SS書き紫水さんのホームページ。「読み物」コーナー内に良質なSSが展示されています。
今は縮小営業中ということで。
中に入ることはできませんが。正式に閉鎖宣言でも出されるまでは、リンクをはがしたりは、
したくないと思うので。

・いづみSSがほんとに少ない……。まあだからこそ私なんぞの本が売れてるんでしょうけど。
 私だって読みたいのに……(くすん)


メモリー・メーカー! とらハ分館、はリンクフリーです。topページに限らず、おすすめな
ところにばしばしリンクってくれて構いません。できたら事後にでも一報いただけたら。
よほどのマイナスコメントで引用されてなければ文句言ったりしませんので。

あ、さすがに画像直リンは勘弁してくださいね?

↑一つ上の階層へ
↑藤海のHPtopへ。