焼き肉パワーで世界を駆けめぐる

 

あなたは番目のお客様です

2009年928日更新赤坂「陽山道」追加

焼き肉を、ゆったりした雰囲気で落ち着いて食べたい。

そんな、大人のための焼き肉情報を「焼き肉王」が提供いたします。

「焼き肉王」が考える焼き肉の基本は次のようなものです

@赤坂、麻布十番といった都心にあること。すなわち客層が大人であること。
A女性と一緒でもゆっくり出来る雰囲気、席の配置
Bグループの客ばかりといった、騒々しい店はだめ。
C当然、カルビ等がおいしいほか、ミノ等も優れていること。

更につまみになる、キムチ、パジョン等の前菜も充実していること。

D店長などが肉の食べ方を聞いてもいないのに、いろいろと注文を付けたりしないこと。

会社帰りに女の子から誘われた、こんどのデートはどうしよう
というときには、
「焼き肉王」が伝授します。

地域別案内
赤坂・溜池地域(リトルソウルになったとはいえ雰囲気はやっぱり赤坂)
麻布十番地域(いい店が多いが、自由業系客が多く雰囲気がいまいち)
池袋地域(西口がオジサン系の店が多く落ち着く)
新橋/浜松町地域(焼き鳥が主流であるが、いい焼き肉もあるぞ)
五反田・目黒地域(隠れた焼き肉天国;特に最近は競争激化)
その他地域(神田、大井町、伊豆等)

情報交換のメール:ここをクリック

自薦、他薦コーナー(読者の推薦のお店)

●最近のチャレンジ店報告

神田「蛮」

出張報告:盛岡「盛楼閣」

吉祥寺「李朝園」

神田「ぴゅあ」

出張報告:米国ワシントン「又来屋(ウーライオック)」

●焼き肉飲み会

焼き肉を通じた交流もしています!!

特に、女性にだけは特別!!

「焼き肉王」主催「焼き肉飲み会」に女性無料ご招待中

赤坂、新橋で随時開催中:日程等応談詳細はここをクリック

●焼き肉大学(知識集)

焼き肉知識倍増!デート、飲み会での話題提供にお役立ち。

ここから入学。

●焼き肉注文マル秘テク

デートを安上がりに!焼き肉注文マル秘テクはここをクリック

焼き肉掲示板

(新しい焼き肉情報、お店の割引宣伝など書き込んで下さい。)

「焼き肉王」が最近のカリスマ焼き肉店に一言申す。ここ

●焼き肉をおいしく食べる

また、「焼き肉王」は焼き肉をおいしく食べるための方法にも興味があります。

「焼き肉王」「水泳王」として、毎日の水泳で焼き肉をおいしくしています。


「水泳王」のプール情報交換はここをクリック



本場韓国の焼き肉はどうなの?

「焼き肉王」が、乏しいながらも知り得た韓国と日本の焼き肉の違いを解説。

本場の「焼き肉王」はどうだ?

●「焼き肉王」プロフィール

「焼き肉王」は、港区にオフィスがあるホワイトカラーで,年齢は55歳です。

シンガポール単身赴任で焼き肉に目覚め、帰国以後も週5回ペースで焼き肉を食べていました。詳しいプロフィールはここで

●シンガポール案内

「焼き肉王」は、かつて3年間シンガポールに駐在でした。

GOLF、飲み屋、焼き肉に明け暮れた「焼き肉王」

シンガポール案内はここをクリック

リンク集(相互リンク歓迎)ここから

表紙に戻る