池袋焼き肉情報

焼き肉王情報も限定されている

「清江苑」

池袋西口、ロサ会館1階にある店です。池袋はいわゆる茶パツ、ロン毛、ルーズソックスの町なので、

いい焼き肉が育たない環境にありますが、ここは、西口だけあって、同伴出勤をベースに発展してきた

に違いない店です。値段は結構とりますが、肉の質と、落ち着いた席の配置は大人の店です。

特に、入り口キャッシャー奥の2席は横が気にならないいい席です。 ここのお勧めは、

濁り酒「マッコルリ」で、グラス売りもやっているのが評価できます。

値段の目安:2人で、生ビール×2+上カルビ+上ミノ+ホルモン+ビビンバ+キムチ+マッコルリ

をとり\12.000程度

TEL:3983-1735


「安楽亭」(池袋北口店)

「安楽亭」は、東京北部を中心に?発展している焼き肉チェーン店です。チェーン店らしく値段は

押さえ気味なのですが、肉の種類とメニューの豊富さは驚くばかりです。肉の質も決して悪くなく、

ちょっと気張って「和牛」でも注文すると、値段の割に柔らかくうまいのにはびっくりします。

酒も マッコルリ等も置くし、薬膳料理を置くなど料理の工夫も高く評価できます。

「焼き肉王」もチェーン店を見直す気になるいい店です。

また、席もガラスで囲った半個室の様な席が4つくらいあり、落ち着いて食事できます。

唯一の問題は、いつも混んでいること。予約も出来たり出来なかったりすることでしょうか。

TEL:5992-4775


情報交換メールは
na6hーksi@asahi-net.or.jpここをクリック

 表紙へはここをクリック