神田 「蛮」 北口店
 
東京都千代田区内神田3-18-6内神田ビル1階
 
電話:03-5256-6577
FAX:03-5256-6577
 

焼き肉飲み会で利用しました。土橋様有り難うございます。

店の雰囲気:一階と二階がありどちらも土間方式の畳席である。隣とのしきりは

奥の方の一席のみありそこは落ち着けそうだが、他の席は隣がすぐで落ち着かない。

また、客層も団体客の会社関係の宴会で食べ放題をしている人たちが中心なので

落ち着いたデート向きではない。

また、前掛けも置いていないので服装もカジュアルでないとちょっと大変。

メニュー:メニューはいたって簡単で、ふつうのタン、カルビ、ロース、ハラミなどの単純な

ものが中心。変わったところでは、卵とじにするニンニクがあるくらい。

単価は安くて、確か2千円程度で食べ放題もあった。でも一つ一つ食べてもそこまでは

いかないボリューム。

カルビは柔らかくてよかったが、ピートロやミノは堅くて困った。

結構飲んで食って、二人で8千円くらい。

会社の歓迎会等での利用向けと思う。