改訂の履歴


'2013/9/22
販売会社ピースケアの情報追加。割引は珍しいからねえ。
'2013/5/2
今更だが、Pentium4にCPUを交換。
'2013/3/24
ノートPC用のUSBライト購入。
'2013/3/3
メインページのレイアウトを元に戻した。
'2009/2/19
車検場の風景などが撮れている事が判った。これは面白い。
'2008/10/19
家にある試供品の写真などを追加。コメントも追加した。
'2008/10/13
ドライブレコーダー あんしんminiの画像サンプルなど。良く映ってますが難もある。

'2007/03/17
適当に、内部ページにカウンターを付けてみた。どんなもんだろうか??
'2006/09/18
ストーマの装具の使用感を書いたページ。気になる人には重要なのである。

'2005/11/05
更新が日記のみになって久しいですが、こうなった主な原因は、特定項目を取り上げたページと日記の記述が
かなり重複することに起因します。同じ話題を日記と特定項目のページに書くことになると手間が2倍になるだけ。
当面は用が足りてしまうので、面倒な話題毎のページを作らなくなりました。

ただし、これでは後から特定の話題をトレースする際に非常に勝手が悪い。
この解消のために、更新しやすさを重視して日記へのリンクを貼ったフレーム式のページに変更しました。

'2005/03/21
ついにマザーボード交換。実に6年ぶりの大改造。

'2003/12/27
チョコボール おもちゃの缶詰 4缶目

'2003/12/13
アイロンビーズ


'2003/09/07
PCの電源が入らなくなった・・・

'2002/08/03
デジカメ用に外部ストロボを購入

'2002/07/08
9年目の車検を通したユーノス500

'2002/05/08
CD-R追加

'2002/02/02
S乃のおしゃべり

'2001/12/03
ADSL導入の話

'2001/11/05
恐竜ピルン追加

'2001/07/19
マクロ撮影の威力にびびった

'2001/07/09
デジカメ FinePix6900Z 使用感など

'2001/05/07
S乃のカタカタ

'2001/05/07
お雛様

'2001/02/26
S乃 対 S衣

'2001/01/14
S乃のハイハイを更新

'2000/12/16
S乃のずり這い

'2000/11/29
ビデオのPC1とマウスの壊れた話

'2000/11/25
S乃のハイハイ

'2000/11/14
S乃の寝返り

'2000/10/8
S乃の寝返り練習風景

'2000/9/10
S乃ちゃん、首あげる

'2000/8/27
DOS/Vマシンにビデオキャプチャー導入
'2000/8/19
コーヒー豆あれこれ
'2000/8/13
アイスクリーマーの話 , UFO風船の餌の話
'2000/8/12
チャイルドシート考
'2000/8/9
新たにポットを買い換えた。
'2000/7/29
ユーノス500のページ 故障の話を追加
'2000/7/28
S乃のページ追加とフリーアドレス版に英語コメント追加
'2000/6/25
S衣のページ増強
3歳までのページも追加して完結
HP構造をディレクトリ化したので、アップロードミスがあるかも・・・
'2000/6/12
S乃のページ
'99/9/15
PHS端末の話 モノのページへ
'99/5/15
自作PCページにさらに加筆
'99/5/8
自作PC電子辞書ページに加筆
'99/3/21
銀のエンゼル
'99/2/28
MDコンポの話
'99/2/2
自作PCの話 作成中
'98/10/4
S衣ちゃんのページ その5
'98/8/7
第9回構成ステージ再現ページ バグ退治!!
'98/7/18
久々に、こんな物あったら良いな・追加 :PC、冷蔵庫の話
'98/6/27
英国出張の話し
'98/5/31
家のミニコンの話し
'98/5/17
積み木の話し追加
ゴールデンウィークの昆陽池
'98/5/5
S衣ちゃんのページちょっとだけ追加
'98/5/3
PHS通信カード , デジタルカメラにちょっと追加
'98/4/25
PHS通信カードを買った
'98/4/21
汽車をつなぐ
'98/1/11
デジタルカメラ
'98/1/4
話の通じるようになったS衣ちゃん
アメリカで乗ったレンタカーの印象
エバンゲリオンの印象も追加
'97/10/12
S衣ちゃん椅子に登る追加
ボキャブラリーも追加
'97/10/5
モノに海外出張用の電子辞書追加
'97/9/27
ギャラリーにOV会の写真追加
'97/9/23
idea goods にペイテレビ追加
'97/9/21
baby4にS衣ちゃんのボキャブラリー追加
'97/8/25
S衣ちゃんのページをBABY4にした。 バックはよしのイラストに変更。
'97/8/22
動作異常があるとの事で、構成ステージ再現ページのBASE TARGET文を削除。
'97/8/14
コールグランツェ 構成ステージ 再現ページ作成
'97/7/8
めずらしく作文を書いた(モノローグ)
'97/7/7
S衣ちゃんのページにお誕生日/座布団/turn2を追加
'97/6/14
S衣ちゃん歩行写真&あったらいいな/たまごっち風電子ペット 追加
'97/6/9
S衣ちゃん歩いた?! 追加
'97/5/28
あったらいいなコーナー新設。取り敢えず2題書いた。
ちょっといい話しに姓名判断追加
'97/5/5
モノローグのページに恋愛観を追加。予告なんてするもんじゃないな。
S衣ちゃん立つ!を追加。
'97/4/26
モノローグのページにパソコンの履歴を追加
'97/4/15
モノローグのページに車の話を追加
'97/4/13
モノローグのページ新設。手始めに宗教の話なんぞを書いてみた。
S衣ちゃんのページに絵本とつたい歩きを追加。モノに電卓追加。
'97/3/9
モノのページに「ポケベル」を追加。
'97/3/2
S衣ちゃんのページにお雛様のページと暴れるS衣ちゃんの写真を追加。
昆陽池のページに白鳥の写真を追加。
'97/2/22
改訂履歴の記録開始。ホームページに簡単なボタンを付けた。
英語版廃止。 漢字コードは一応要望のあったS-JISとEUCの二種類とした。
CD視聴室は完全に廃止。 S衣ちゃんの部屋を6ヵ月までで一まとめにしてbaby3を新設。
『戻る』と『ホームページへ』のボタンをページの頭に移動した。
僕へのメール
Version counter