S乃がS衣と戦っている??

まだまだ、反撃には程遠い。もっと修行してね。
戻る , ホームページへ
S乃がちょっとS衣と物の奪い合いをするようになってきた。
とは言っても、S乃が隙を突いてさわりに行って、S衣が気付くまでの
ほんの短い戦い。これを根気良く続けるとS乃にも勝機が・・・
S衣が座る背後に忍び寄るS乃・・・ 敢え無く気付かれてレゴの椅子を持ち去られる。
仕方ないので、パパの膝経由でこたつ机に掴まると、 おお!! 目の前に紙が・・・
こたつ机を挟んで対峙する二人 へへっ。お姉ちゃんの絵、ゲットだわ。
素早く奪回される、S乃の獲物 しまったじゃないですか・・・
あー、今のは惜しい所だったのに。 仕方ないわね、他にまわりましょ・・・

この調子では、まだまだ、S乃がS衣に反撃するようにはなりそうも無いです。


僕へのメール
battle counter