UFO風船長持ち作戦

お祭りで買うUFO風船ですが、風船の餌を使えばかなり長持ちできます


戻る , ホームページへ
99年版 2000年版
左は去年買った風船と風船の餌の写真、右は今年買った風船の写真。
S衣ちゃんがキティちゃん好きのため、連続してこのデザインを買った。
去年と今年で同じ絵柄かと思ったら、違っていたと後から把握。

さて、UFO風船はS衣ちゃんのお気に入りでもあるが、それ以上にS乃ちゃんの
注目を集めている。もともと洗濯物とかゆらゆら上の方に見えている物が気になる
ので、当然と言う気もするが、泣いていても時々じっと見つめて泣き止んでいる。
この風船、買って3日くらいすると萎んできてしまうが、ヘリウムガスのボンベを
おもちゃ屋で買ってくると、表皮は非常に丈夫なので、相当長持ちします。
折角なので当分S乃ちゃんをあやす役に立ってもらおうかと思っています。

僕へのメール