S乃の寝返りはS衣とはなぜか違うぞ・・・

2000年10月29日の寝返りをするS乃。なんかくねくねっと寝返ってしまう


戻る , ホームページへ
もう随分上達てしまいましたが、これがS乃の寝返りの様子です。
なんかS衣ちゃんの時の違って、寝返りが”丸い”感じなのです。くねくねしてたら
寝返りが出来るようになってしまったのですが、その路線で技に磨きをかけている様です。

S衣ちゃんの寝返りと比べると一目瞭然なのですが、とにかくS乃の寝返りは頭を布団に つけたまま回っている。体は極力柔らかく、どこにも力がかかっていない様に見える。 S衣のは頭は浮かせたまま、「よいしょぉ〜」っという感じで、とにかく力で回っている。 寝返り一つとっても、子供って違うんだねえ・・・
あたしの寝返りは、お姉ちゃんとは違うのよ〜
ごろんちょ〜の
ふにふにふにぃ〜の
こんなふうにくねくね〜っと、下向いてぇ〜
ほらできたわ。ねっ! かんたん。
僕へのメール