Ramen STYLE


このページはラーメンについての感想を書いています。



2000年分 2001年分 2002年分 2003年分 2004年分 2005年分
2006年分 2007年分 2008年分 2009年分 2010年分 2011年分
2012年分 2013年分 2014年分


点数だと基本的に減点法になりがちなので、好みや主観を考慮して
以下のランクで分類しました。

・うまいのでまた行きたい
・うまいけど好みではない
・普通だなあ、でももう1回行ってもいいかな
・普通だなあ、また行きたいという程では
・まずい

-----------------------------------------------------------------
らーめん月の兎影 (松本市)

2015/01/02

食べ初めは新店、らーめん月の兎影。

かみさんは「あさり〜潮〜(うしお)」と「シュワシュワ杏仁」、
僕は「特濃魚介とんこつ」と「はしっこチャーシュー丼(塩だれ)」。

特濃はここで無くても食べられる味で魚粉が最後にかなり辛くなる感じ。
あさりはあっさり過ぎて、ボリュームに欠ける感じなので、飯が必要か。
チャーシュー丼はタレが選択できるのが大きい。
かみさんは肉が食えないので、チャーシュー抜きでオーダーしたいかな。

杏仁は口内がリセットされるので、よい。
何だろう、炭酸のシロップの甘さが気になる。

食券じゃないのが嬉しいらしい。やはりメニューを見て選びたいとか。

・うまいのでまた行きたい

-----------------------------------------------------------------

Click Here Return to Top page