Ramen STYLE


このページはラーメンについての感想を書いています。



2000年分 2001年分 2002年分 2003年分 2004年分 2005年分 2006年分 2007年分 2008年分 2009年分 2010年分


点数だと基本的に減点法になりがちなので、好みや主観を考慮して
以下のランクで分類しました。

・うまいのでまた行きたい
・うまいけど好みではない
・普通だなあ、でももう1回行ってもいいかな
・普通だなあ、また行きたいという程では
・まずい

-----------------------------------------------------------------
万両 (松本市)

2011/12/30

店の前を通る度に行きたかったけど、駐車場がわからずに断念していた店。
店の斜め前にある薬局の横に車3台分の駐車スペースがありました。

牛乳ラーメンが有名だけど、さすがに度胸がなくて
肉味噌ラーメンにしました。

豚コマ肉を炒めて、味噌ラーメンに入れた物でした。
肉のそぼろが入っているとイメージしていたんですけどね。

味噌ラーメンとしてはわりと甘め。
科調もまぁまぁ効いているけど、美味しければ。

味噌ベースなら次回は牛乳ラーメンにチャレンジしてみたい。

おじいちゃんとおばあちゃんがやっている事と、
鍋は1つなので出てくるまで色々なラーメンを注文するとちょっと時間がかかるのには注意。

・うまいのでまた行きたい

-----------------------------------------------------------------
麺とび 六方 (松本市)

2011/12/10

久々に行きました。

僕が食べたのは「つけめん」

味はいつも通りだけど、驚いたのはスープ割の際に熱した石の
投入がなかった事。

アツアツのスープを期待したので、これはがっかり。
今後は普通にラーメンを食べる事にしよう。

・うまいけど好みではない(ただし、つけめん限定)

-----------------------------------------------------------------

Click Here Return to Top page