ごあいさつ


松本サマーフェスタ2024


8月31日土曜のお昼、大雨の中、昭和歌謡バンドレインボースターZで30分程演
奏してきました。大雨の割には結構お客さんはいたようでしたが、雨でよく見
えませんでした。(汗)僕らの前のバンドがキャンセルしたので、1時間演奏
できるという事でしたが、ドラムのセッティングに時間がかかり結局定刻で演
奏スタートでした。(笑)

大雨という事が分かっていたので、ギターはフェルナンデスのフライングXを
使いました。濡れてしまっても一番ダメージが少ないギターでした。(大汗)
で、実は愛用のピックを忘れてしまったて、近くのパルコの島村楽器で探した
んですが、一番感じが近かったのが、ちびまる子ちゃんモデルでした。
やはりちょっと感じが違っててピッキングハーモニックスのコントロールがい
まいちでギターはちょっと下手っぴでした。

打ち上げは、3時半から松本駅前の居酒屋で始まり、帰ったのが夜の9時だった
ので、5時間以上飲んでいたんですね。(爆)夏の終わりの最後のイベントで
した。

2024年9月1日



♪2024年の挨拶集 


♪2023年の挨拶集 
♪2022年の挨拶集 
♪2021年の挨拶集 
♪2020年の挨拶集 
♪2019年の挨拶集 
♪2018年の挨拶集 
♪2017年の挨拶集 
♪2016年の挨拶集 
♪2015年の挨拶集 
♪2014年の挨拶集 
♪2013年の挨拶集 
♪2012年の挨拶集 
♪2011年の挨拶集 
♪2010年の挨拶集 
♪2009年の挨拶集 

今月の見出し!へ
 
 

Back to 平川丈二Home