INDEX]

◆物語詰合せ◆
ご案内

創作小説のご案内です。


 「ティンク・トゥンの魔女」
   
◆◆白き峰の聖司◆◆オフセット同人誌1997刊から再録…総集編発行
◆異世界FT◆(長・シリアス・戦有・美形率大)2007.2
異端の聖者が語る異端の物語。山の民に奪われ死した聖女の代わりに、その子供が霊峰の地へ連れ戻された。その時…
序章|第一章|第二章|第三章|第四章|第五章|終章


◆◆ティンク・トゥンの魔女◆◆HP連載→オフセット同人誌発行(完売済)
ティンク・トゥンの魔女
◆アラビアン・ナイト風味異世界FT◆2004.2
ティンク・トゥンの邪悪な魔女が、善き王との戦いに敗れた。砂漠へと追放された魔女は、再び王都へむかう…!
挿絵の間】…オフセットから表紙画像など


◆◆銅の谷の女神◆◆ オフセット同人誌から再録

銅の谷の女神
◆異世界FT◆2001.4(長・剣劇・真面目大勢・笑入り)
灰色の闇の夜、なお黒く影に塗りこめられた巨大な砦に、復讐にの女神が微笑む。デモナゼン城郭に潜入した聖洞騎士は、自らの祭主を救えるのか……。
銅の谷の女神秘録 ◆異世界FT◆2001.5(中・剣劇・漫才?進展ラブ・結悲)
『銅の谷の女神』番外編。本編ではしょってしまった(漫才と化してるけど、たぶんおそらく)ラブストーリー
銅の谷の女神番外編 ◆異世界FT◆2001.9(短・笑)
『銅の谷の女神』こぼればなし。アレクの少年…少女時代?


◆◆読切り短編◆◆
夢の滴・森の
◆メルヘン◆1999.2(短・終始ほのぼの幸せ)
魔物が棲む森と子供の、ほのぼのメルヘンまがい。
ミニ漫画の『森と子供』の小説版
夜の冥き翼…鴇津媛綺譚
◆和風古代FT◆2000.6(短・真面目進展・結笑)
偉大な大王の死の夜、狂った巫女媛が哄笑する…!おどろに始まり、ちゃぶ台返しで愉快に終わります。同人誌から再録。
可愛い君を抱きしめて ◆現代FT???◆2001.8(短・軽・ラ…ラブ?)
義理の姉に失恋した少年A…。棄酒をくらう彼が拾ったのは、ふわふわぬくぬく、やや不吉な…???!
◆メルヘン◆2006.9(短・ほのぼの+笑)
森に落ちた星の夢。ほのぼのメルヘンまがい。カット多し