あれよあれよという間に出演CMが5本にもなってしまったモーニング娘。この分でいくといずれはCMクィーンになってしまうかも知れませんね。DreamNetが「もーっ」なのに対して、このCMは「街へームスメー!」で、モーニング娘。という名称の絶妙さを改めて感じます。宇宙服を着たモーニング娘。というのもなかなかのもの。これで「東京ウォーカー」も売上倍増?!


6月27日号も早速買いました。前回の5月16日号からわずか1か月ちょっとでまた表紙から登場とは驚きです。2冊を並べてみると、このわずかな期間に11人から10人になってしまったということを実感させられます。10人、「東京ウォーカー」創刊10年、10枚のシングル、で「10つながり」ということで、なっち姉ちゃんの10年はというと、「人生の浮き沈みが激しい10年でしたよ」・・・うーん、本当そうだねえ、特にこの2年間はねえ。


その他、北海道・横浜・千葉・東海・関西・神戸・九州といった他地域の「ウォーカー」にも載っていましたね。これらは「東京」とはまた違う内容なので、最低2冊は買わなければならず、かなりの出費になってしまうのですが、それだけの価値はあるので満足しています。「横浜ウォーカー」の表紙は浴衣姿なのがいいですね(なっち姉ちゃんが右端になってしまっているのは、ちょっと残念)。

イメージキャラクターとしてのこれからの活躍に期待しています。


「morning musume」 「リスナーズスタジオH800」

「FUN」 「ザッピィ」 「とくばん」 「ポップジャム」 「アウフォト」

「さんまのまんま」 「うたばん」 「ASAYAN」 「FLASH」

「ふるさと」PV 「セカンドモーニング」 「モーニング刑事。」 「Ray」

「おしゃれカンケイ」 「ガレージ」