1月2日

お正月の番組ということで、みんな和服姿でしたね。裕ちゃん以外のメンバーのテレビでの和服姿は初めて目にしましたが、なかなかよく似合っていたと思います。


うに丼を食べている秋吉久美子さんとの共演というところが何ともおかしく、「サマーナイトタウン」を知らない秋吉さんが無理して、「知ってるわよー、いつもカラオケで歌ってる」などと言っていたのは笑えました。そんな秋吉さんに「秋吉さんが歌ったらHそうですね」と言って、「大キライ、大キライ、大キライ、大スキ、Ah」の部分を歌わせたなっち姉ちゃんは立派なものです。


この他、おせち料理をつまみながら上海でのアジアライブの話をしたり、エレベーターには全員が乗れないという話をしていたりしたときのなっち姉ちゃんも実に可愛らしく、素敵でした。赤がまたよく似合うこと、似合うこと(今回の和服だけでなく、「抱いてHOLD ON ME!」での衣装などでも)。さんまさんは、貴さんやダウンタウンと違って意地悪い質問をせずにトークを面白くしてくれるので(このことはさんまさんの信条だそうです)、終始笑いが止まらず時間が経つのがあっという間でした。


「morning musume」 「リスナーズスタジオH800」

「FUN」 「ザッピィ」 「とくばん」 「ポップジャム」 「アウフォト」

「なっちランキング」 「うたばん」 「ASAYAN」 「FLASH」

「ふるさと」PV 「セカンドモーニング」 「モーニング刑事。」 「Ray」

「おしゃれカンケイ」 「ガレージ」 「LOVEマシーン」PV

「TOKYO1週間」 「CD HITS!」 「あちゃら」