6月12日

おなじみの青の衣装が相変わらず良かったです。札幌での公開録画ということで、北海道出身者としては格別の思い入れがあったことと思います。


出ました定番の「違うべさ」「違うっしょ」。方言について聞かれた際の具体例はもうすっかりこれらに定着してしまったようですね。方言はなっち姉ちゃんの魅力として非常に大きな位置を占めているのですから、東京暮らしが長くなっても絶対に忘れてもらいたくありません。つんくさん、なっち姉ちゃんに「違うべさ音頭」でも書いてくれませんか?


明日香ちゃんのパートが全て、圭ちゃんに継承されていたのは予想通りとはいえ、何か不思議な感じで驚きました。「サマーナイトタウン」も「抱いてHOLD ON ME!」もこれまでのものとはまた趣を異にしており、新曲のように楽しめました。


「morning musume」 「リスナーズスタジオH800」

「FUN」 「ザッピィ」 「とくばん」 「さんまのまんま」 「アウフォト」

「なっちランキング」 「うたばん」 「ASAYAN」 「FLASH」

「ふるさと」PV 「セカンドモーニング」 「モーニング刑事。」

「Ray」 「おしゃれカンケイ」 「ガレージ」 「LOVEマシーン」PV

「CD HITS!」