9号

なっち姉ちゃんはよく写真を撮りますよね。以前からカメラを持ち歩いて、色々なものを撮っていたなっち姉ちゃんは、写真家としての素質もあるように思います。ここに出ている写真もまた、秀作揃いですね。メンバーの微妙な表情や所作をよく捉えていると思います。でも・・・


驚いたのは、なっち姉ちゃんが真里っぺと立ち小便しているところと、紐だけしか写っていないもののブラジャー姿になっているところです。こんなことしていいんでしょうか?

いいんです、いいんです。こういう写真も平気で撮れて、しかもそれでいて変ないやらしさを感じさせないだけのセンスと魅力を持っているのがなっち姉ちゃんなんだから。


「morning musume」 「リスナーズスタジオH800」

「とくばん」 「FUN」 「さんまのまんま」 「ザッピィ」 「ポップジャム」

「なっちランキング」 「うたばん」 「ASAYAN」 「FLASH」

「ふるさと」PV 「セカンドモーニング」 「モーニング刑事。」 「Ray」

「おしゃれカンケイ」 「ガレージ」 「LOVEマシーン」PV

「TOKYO1週間」 「CD HITS!」 「あちゃら」