モーニング娘。になったなっち姉ちゃん。なかなか会えないけれど、毎日のように、テレビ・ラジオ・雑誌などでなっち姉ちゃんの元気な姿をみることができて私は幸せです。なっち姉ちゃんの出ている番組や記事は私の宝物です。そんな宝物をみて印象に残ったことを、これから筆の赴く侭に書き綴ってみたいと思っています。「なっち姉ちゃんへの手紙」だから、なっち姉ちゃんが本当にこれを読んでくれていると嬉しいな。

では皆さんも、心ゆくまでなっちしてちょ!


(99.5.23から) 更新:2001.8.5

8月10日(はとの日?)は、なっち姉ちゃんの誕生日です。お祝いの メッセージを待っています。いよいよ20歳、オトナですねー。

なっち姉ちゃんの「さんぽ」CD化お願いの手紙

暫く日本を離れていたため、更新がまた大幅に遅れてしまいました。

■なっちなスクリーンセーバー第8作が出来ました。

どてかぼちゃランキングに参加してね

LINKS

ITEMS

なっち姉ちゃん1999-2000(昨年以前のものは 全てこちらに移動しました)


ナッチなあなたのために掲示板を用意しています。

なっちの言動についての感想、なっち出演番組・登場記事の情報 ないしコメントなど、「なっちにまつわるエトセトラ」な掲示板です。コンサート・イベント のリポートも大歓迎!

なっち姉ちゃんの掲示板A世

なっち、皆んなからのメッセージ楽しみに待ってるね。

なっち本人がここを訪れるかも知れません。そのときのために、 是非皆さんからのなっちへの歓迎メッセージをどしどしお寄せください。あなたも「なっち姉ち ゃんへの手紙」を書いてみませんか?

なっち姉ちゃんを歓迎する掲示板


ITEMS(今回は 「ザ☆ピース!」PVを増補)

「ザ☆ピース!」PV(NEW!)

「LOVEセンチュリー」観覧記

「美少女教育」

「Hello! Project大運動会」観戦記

「愛犬ロシナンテの災難」

「Musix!」

「ヤングタウン土曜日」

モーニング娘。展

先頭に戻る


姉妹HP第1弾・「モーニング娘。の英語塾」もごらんください。写真をクリック!

モーニング娘。英語

姉妹HP第2弾・「モーニング娘。研究所!」もごらんください。 写真をクリック!

モーニング娘。研究所!

姉妹HP第3弾・「モーニング娘。のへそ」もごらんください。 写真をクリック!

モーニング娘。へそ

姉妹HP第4弾・「Color? Project」は以下からどうぞ。

Color? Project

先頭に戻る


なっちあなたクリック待ってます

HPをお持ちの皆さん、相互リンクしませんか? メールまたは掲示板でお申し出ください。

LINKS

PetitKeiNet (けーぽんさん)

圭ちゃんとプッチモニがベースですが、なっちファンでも勿論十分楽しめる ページです。掲示板で用いるなっちの画像が非常にprettyです。

Let's Nacching!! (V300なっちエディションさん)

新設まもなく、これからの発展が期待できるページです。「会員」になると、 様々な便益が得られます。

まきあいランド (あすみさん)

ここも新設まもないページ。モーニング娘。のファン層の広がりを実感できる と共に、可愛らしいデザインが魅力です。

(あっち。さん)

「なっち姉ちゃんを歓迎する掲示板」でおなじみのあっち。さんの新設HPです。 マーキー中の「SALA使ってますか?」というメッセージが印象的。

Minimoni Links (シュウジさん)

カテゴリーとしては、ミニモニは勿論、個人別(脱退者も含む)或いはモーニング娘。全般 と豊富。「モーニング娘。最強のリンク集を目指して」おられるとのこと。

インターネットなっち (SONICさん)

「モーニング私書箱」はなかなか便利です。HPをお持ちの方にはWeb Ringの 登録をおすすめします(当HPも実施)。

(憙さん)

モーニング娘。を主体とする写実的イラスト満載。作者が気に入っているなっち像は これなのですが、写真ではなくイラストだというのには皆さんも驚かれるでしょう。

(みっちーさん)

これは「なっち☆愛好会」の略称です。特にトップページや723Picturesに ある画像がなっちファン心をくすぐることでしょう。

ゴッドファーザーの娘。 (とくとくさん)

「モーニング娘。資料室」が特におすすめです。どのような「資料」が あるかは見てのお楽しみ。

(あすとらるさん)

最新情報、シングル・アルバム各曲紹介など充実した内容です。フレーム左側の イラストがめっちゃ可愛らしいです。

MASAYAN

その名の通り、「ASAYAN」を 模したホームページ。番組HPと併読すると面白いでしょう。

WebMorning (クワトロさん)

面白いコーナーが満載。特に mari Catchがユニークな試みでおすすめです。

Good Morning! (ぱらさん)

皆さんには既におなじみのHPでしょう。 初心者の利用にも十分な配慮がなされており、コーナーも豊富で情報満載です。

なっちとおねえちゃま (Binnさん)

当HPと類似した名称ですが、意味は 違っています。この奥深い意味に迫ってみましょう。

■なつみ庵■ (ユーノさん)

古風なタイトルながらもトレンディ な薫りもするホームページ。ポインタに合わせて登場するなっちもカワイイです。

(ひにょさん)

★なっち★なっち★なっち★が装いを 新たにしました。なっちも喜ぶリニューアル哉。

みらくるりかっち (あっちゃん)

各コーナーとも非常に充実していま す。前身は「みらくるなっち」でした・・・

Morning Enjoy Net (だいおさん&しげとさん)

「MUSUME ENJOY CLUB」と 「morning-net」を母体とするHPです。合併により、更に利用価値が高まりました。

撫子 (YATTAさん)

小粋なタイトルのセンスと内容のクオリティが魅力です。内容から特になっちファンに是非おすすめしたいHPです。

モーニングツーリスト(きょうちゃん)

可愛らしいイラストが先ず目をひきます。その名の通り、モーニング娘。の世界を旅する気分を味わえます。

Mental Over Lap(Albionさん)

特におすすめなのは完成度の高い壁紙です。その他の各コーナーも充実した仕上がりです。

なっち王国(Kobaさん)

王国の「主(あるじ)」のセンスが光るHP。「王国の歴史」「書物庫」が特に秀逸。コーナー名に日本の中世・近世の雰囲気を感じます。

なつみかん(とおるさん)

「他のサイトに無い情報。」がコンセプト(これは当HPと一致していますね)。なっちのゆかりの地「ふるさと」の風景も楽しめます。

幸せのひととき(シャオ。さん)

掲示板の種類の豊富さと見易いレイアウトが見事です。全てのモーニング娘。ファンが楽しめる内容です。

Tanpopo Web(tabatanさん)

タンポポに関してなら、ここが先ずおすすめです。モーニング娘。研究所!と同じ誕生日というあたりに、個人的に親近感を持っています。

MORNING INTERNATIONAL(まぁさぁさん)

海外のモーニング娘。ファンを視野に入れた画期的なHPです。「モーニング娘。の英語塾」で学んだ知識がここで生かせる?!

なっちを応援するぞ!(ひろくん)

なっちファンとしての気合いが入るタイトルに相応しい内容とデザインです。コーナー数も充実しています。

モーニング娘。2000(R12さん)

投票コーナーが特におすすめです。モーニング娘。ファンの意識を知る手掛かり になるかも知れません。

Natsumi's Cafe(ぴょんすけさん)

当HPと同様、番組別の構成を主軸にしていますが、番組毎の解説が詳細であり、画像も含まれているのでファンには大変有益です。

KIDB・飯田圭織データベース(RIOKAさん)

「データベース」と銘打っているだけあって非常に内容が豊富です。 かおりん以外のファンにもおすすめ。

Gold Angel Idol Ranking

先頭に戻る

natsumi@star.email.ne.jp Whittleです。

このアドレスはなっち本人のものではありませんので、 誤解なきよう。


CSJ!


*このHPは実在する安倍なつみさんの妹さんとは一切関連はありません。当HP作者の想像を文章化したものに過ぎません。

*このHPは今後更に内容の拡充を図る予定です。