DreamNet

モーニング娘。がイメージキャラクターに起用されてから、DreamNetへの加入者とホームページのアクセス数が激増しているそうで、本当に凄いですね。かくいう私もマウスパッド欲しさに加入してしまいました。5月30日までの入会キャンペーンで終わりかと思ったら、引き続き夏のキャンペーンが始まり、今度は丸いマウスパッドが当たるとかで、既に加入してしまった私はどうすればいいのか、思いあぐねています。


5月30日で終わってしまったホームページDancing Love Site、「恋のダンスサイト」のホームページを上回る内容の充実度だったと思います。色々なコーナーがあって、しかも内容が結構こまめに変わるのでチェックが大変だったけど、とても楽しかったよ。特に「ビデオルーム」では、各メンバーごとにインタビューや動物占いなどの動画がみられ、色々な知られざる(?)裏話も聞けてとても良かったです。その他、プロフィールやCD・ビデオの紹介、などといったデータも充実していて、とても満足出来ました。更に、掲示板では各メンバーがファンからのメッセージに返事も出していましたね(私は1回しか書き込めず、返事も貰えなくてちょっと残念・・・)。モーニング娘。とファンとの深ーい絆を感じました。

こんな素晴らしいホームページが期間限定なのは本当に残念! でも、夏のコンサートもDreamNetが関わるということなので、復活もあり得るかも知れません。大いに期待したいところです。


「もーっ」連呼のCMも見ましたよ。全部で6種類あるそうだけどまだ3種類しか見ていません。15秒のスポットCMなので、なかなかうまく録画出来ません。でも、つい最近漸く3種類無事完全に録画することに成功しました。モーニング娘。らしい、何度見ても飽きない面白いCMですね。なっち姉ちゃんが最後に「もぉ」と言うパターンが私はやはり一番好きです。


そして、遂にポスターまで出るとは。盗難対策の仕掛けではがされると「モーニング娘。準備中」と出るようになっているそうで。それに「ピンチランナー」のポスターと同様、監視員まで付くというのですから、驚くばかりです。モーニング娘。って本当にスゴイ!

これをお読みの皆さん、だからと言ってポスターを盗んではだめですよ。盗んだ悪い子には、なっちが天誅を下します!


「morning musume」 「リスナーズスタジオH800」

「FUN」 「ザッピィ」 「とくばん」 「ポップジャム」 「アウフォト」

「さんまのまんま」 「うたばん」 「ASAYAN」 「FLASH」

「ふるさと」PV 「セカンドモーニング」 「モーニング刑事。」 「Ray」

「おしゃれカンケイ」 「ガレージ」