H8002月18日

みんなで若妻役を競演するという企画がすごく面白かったです。圭ちゃんの「ふざけんなよおい!」はなかなか恐ろしかったし、やる気無さげなかおりんの「どちらさんですか?」も笑えました。勿論なっち姉ちゃんもすごくよかったよ。きっといい奥さんになれると思います。実際、なっち姉ちゃんは料理も裁縫もうまいから「すてきな奥さん」になれること間違いなし!


なっち姉ちゃんの売りは何といってもなまり(それも単なるなまりではなく、可愛らしさと絶妙にブレンドされたもの)です。今回もこのなまり芸が炸裂してましたね。「ごーはん作って・・・」「食べれない?」「わたす」なっち姉ちゃんのなまりはもう一種の芸術の域に達しているといっても過言ではないでしょう。


「morning musume」 「とくばん」 「FUN」 「ザッピィ」

「ASAYAN」 「FLASH」 「さんまのまんま」 「ポップジャム」

「アウフォト」 「なっちランキング」 「うたばん」 「ふるさと」PV

「セカンドモーニング」 「モーニング刑事。」 「Ray」

「おしゃれカンケイ」 「ガレージ」 「LOVEマシーン」PV

「TOKYO1週間」 「CD HITS!」 「あちゃら」