11月号

最近なっち姉ちゃんが単独で雑誌に出るケースが多くなりましたね。今回は表紙としては珍しく白黒の写真ながら、これもなかなか魅力的ですね。


愛用しているパソコン(これぞなっち姉ちゃんの「LOVEマシーン」かな?)が「ストロベリーiMac」で、しかも番組で当てたものとはうらやましい限りです(私もほしーいっ!)。それにしても、以前は折角買ったステレオの配線が出来ずに置物にしていたくらいのなっち姉ちゃんが、iMacでインターネットにアクセスしたり、「フォトショップで写真を合成したりもしてみたい」とまで言うようになるとは、大した成長ぶりだと思います。なっち姉ちゃんの部屋は、星空ロマンと電脳マシンで随分近代的(?)な空間になっていそうですね。作品が出来たら是非見せてくださいね。


インターネットでは、まだ娘。ファンのホームページしか見ていないらしいけれど、これまでにどのくらい見てまわったのかな? この「なっち姉ちゃんへの手紙」も、定期的に見てくれているのかな?(でないと、私の想いが伝わらない・・・!)最近はものすごく忙しくて電源も入れられない状態でしょうが、このホームページの存在はいつも忘れないでいてほしいものです。


芸能人が書き込みすると、なかなか本人と信じてもらえないようだけれど、ここでは必ずなっち姉ちゃん本人と信じるから、遠慮せずどんどん書き込みしてくださいね。ファンの皆んな(あえて送り仮名を間違えてみました)は、なっち姉ちゃんからのメッセージを心待ちにしていますよ。

掲示板へはここからどうぞ


「morning musume」 「リスナーズスタジオH800」

「とくばん」 「ザッピィ」 「さんまのまんま」 「ポップジャム」

「アウフォ ト」 「なっちランキング」 「うたばん」 「ASAYAN」

「FLASH」 「ふるさと」PV 「セカンドモーニング」 「FUN」

「おしゃれカンケイ」 「ガレージ」 「LOVEマシーン」PV

「CD HITS!」