TOKYO9月21日号

この画像(表紙及び本文)はここからごらんになれます

可愛らしいなっち姉ちゃんの表紙がたまりません。満面の笑顔が雑誌のコーナーでひときわ目立ち、それに魅せられて即購入したという方も多いことでしょう。オレンジ色のコスチュームもよく似合っていて素敵です。


目次の右下部分はつい見落としてしまいがちですが、Vサインのなっち姉ちゃんがあまりにもカワイイので、見落とすことが出来なくなりました。以前は星のパックを貼っていたけれど、いまは機械の「星空ロマン」になったそうで。ずいぶん近代化(?)したものですね。東京では室蘭と違って夜空を仰いでも星なんかあまり見られないから、せめてこういうもので星空の気分位は味わいたいといったところなのかな?


本文もわずか1頁ながら、なっち姉ちゃんの「いま」の状況がよく分かる充実した内容になっていたと思います。お下げ姿もいままであまり目にしなかったので新鮮でした。最近のなっち姉ちゃんは「強くなりたい」ということが1つの目標のようなので、是非本当の意味で「強い」アーティストになってもらいたいと願っています。


このホームページを見て返事を書きたくなったら、是非掲示板に書き込みしてくださいね。ファンの皆んな(あえて送り仮名を間違えてみました)は、なっち姉ちゃんからのメッセージを心待ちにしていますよ。


「morning musume」 「リスナーズスタジオH800」

「とくばん」 「ザッピィ」 「ポップジャム」 「アウフォト」

「なっちランキング」 「うたばん」 「ASAYAN」 「FLASH」

「ふるさと」PV 「セカンドモーニング」 「モーニング刑事。」

「ガレージ」 「おしゃれカンケイ」 「FUN」

「LOVEマシーン」PV 「CD HITS!」