DIARY INDEX

              DECEMBER   2005
24 近い未来に・・・。
19 ノミって、やっぱりすごかった!
16 夢の薬は、まだ夢だった。
13 今こそ立ち上がろう!
 9 ほれグスリ?
 5 1つの究極の選択
 3 3つめの危険な「生」
 2 2つめの危険な「生」
 1 いい「生」と、危険な「生」
              NOVEMBER  2005
29 ビタミンE(VE)は、あまりイーことないみたい。
28 一安心!
25 本当に腹が立つ!大切なのは何?
21 かるく、やばい!
15 今年も、インフルエンザワクチン(有効率に騙されないで!)
12 そういえば、波照間
11 3xPC
              OCTOBER  2005
29 心配な感染症
28 SUVは、人に優しくない。(お願い一件)
24 最新の医学は、必ずしも最善の医学ではない
22 新しい店で食事をしよう
18 がきのけんか
11 フェナステリド 続報
 7 La・Palette
              SEPTEMBER  2005
30  ♪チョッコレートは体にいい
27  台風はそれたけど・・・
16  フェナステリド
14  潔く寝た方が得
10  自らまいた種だったの?
 5  カプセル内視鏡
              AUGUST  2005
31  過ぎたるは及ばざるがごとし
25  執り成しの祈り
20  知床
12  友達の輪
 6  医学の進歩
 5  えっ?虫除けって・・・。
              JULY    2005
26 体内時計とうつ病
21 てんこ盛りの海
19 またしても
11 ちゃんと夜に寝ることは、大事なこと。
 5 ♪雨上がりのサンバ
 2 前立腺癌の予防
              JUNE    2005
30 ちょっと変やろ?中川君!
24 こんな写真が撮れたらなぁ!
21 ついに、とうとう、やっと・・・
11 子供は風邪の子、元気な子
 6 犬と歩くと、
              MAY     2005
27 洗礼
26 田舎で携帯を使うのは危険?
21 公式は覚えた方が絶対徳
19 また、風邪ひいてまんねん
16 僕たちは、1万年前から変わっていない
10 少しくらいのオデブは、OK?
 2 今更あがいても、無駄?
              APRIL     2005
27 メタボリックシンドローム
23 やっぱり、赤身の肉は・・・
20 光のリレー
19 毎日、朝食代わりに食べるだけで・・・。
18 あした、部屋の電気を消しませんか?
15 日本人ってかっこいい!
11 桜
 8 春爛漫
 5 まずい!・・・・もういっぱい!
              MARCH    2005
30 厚労省はどうするんだろう?
25 ちょっと自慢
18 日焼けサロンは皮膚癌のもと
11 寝る子は太りにくい?
 5 タミフルは危険かも・・・
 4 インフルエンザには、タミフルでいいの?
              FEBRUARY    2005
25 「いけない!」ばかりじゃつまらないので、
19 15日の続き
15 僕は裁けない
 9 僕の闘病日記
 4 アポらないために!
 2 ウラン試験の中止を求めるようメールを!
              JANUARY    2005
31 やはり、コエンザイムQ10(CoQ10)は、
28 ちょっと心配な話
20 赤身の肉は摂りすぎないように!
17 ちょっとした統計の話
13 おなかの風邪(ノロウィルス感染症)
11 よく理解できてない・・・・。
 5 今年もよろしくお願いします。
                  
                
 2004年の日記   戻る