なんで、くすりや工房と思われた方も多いでしょう。
なんちゃってヤクザイシ(薬剤師)のテゲテゲ(ほどほど)のページなのです。
テゲテゲであることを分ったうえでお楽しみください。

 自分で出来ることはしないと気が済まないオッサンの挑戦です。
このページは『ホームページ、作ってみっど〜っ(作ってみよう)』の気持ちから始まりました。

本業ネタもありますのでご覧ください。

  7:こどもがインフルエンザかなって思ったら
ブログ始めました。なんちゃってヤクザイシの苦悩?の日々が・・・Blog
くすりや工房 工房ではいろいろな制作活動を紹介したいと思います
1:自転車のタイヤ交換
簡単! 擦り減ったタイヤを交換してみましょう。
2:等身大の芸術
案外簡単で記念になるので作ってみてはいかがですか?
こどもでもわかるお薬教室
for むずかしいのが嫌いな人に
このサブタイトルの「for」の読みを『フォ〜』と読んでしまうような人ぜひ一緒に勉強しましょう。 今頃、ホームページで在り来たりのことを書いても仕方が無いと思いますのでホントに必要なことだけを足りないくらいに解りやすく書こうと思います。
 内容はドンドン増やしていきますのでご期待ください。
1:調剤薬局って? 2:くすりの飲み方の基本 3:抗生物質 4:抗ウイルス薬 5:ステロイドって? 6:くすりの飲み方間違えたときに 7:こどもがインフルエンザかなと思ったっら
くすりに関するお問い合わせはこちらまで



35歳からの挑戦! なかなか上手くならないけれども必ずやって見せます。これからでも遅くありません、一緒に勇気を持ってチャレンジしましょう。
随時更新しますのでのんびりお楽しみください。
1:サーフィンとの出会い 2:サーフインって??
お世話してるクルマくん達
ジムニー (SJ10)
 通勤に遊びに大活躍!
ヨンマル(ランドクルーザー BJ44)旅行に通園に大活躍! 
やっぱ、車は楽しくないとね〜
楽しい生活情報
 懸賞生活!〔たのしく、ワクワク、金掛けず〕をもっとうに
   アフィリエイト〔ホームページ作ったらこれでしょ〕
   便利でお得な情報〔製作中〕
Profile
 どんな人がこのページを管理しているか興味をもたれたらのぞいてみてください。
 
日々の思ったこと感じたことはここに書いてますBlog
くすりや工房
2005年11月16日 新規開設のホヤホヤページです!
このwebページは大切に管理していきたいと思います。
ご指摘などありましたらこちらまでメールください。