小人閑居して不善をなす

タイトルは、「たいしたことのない人物は、ヒマをもてあますとロクなことをしねえ」という意味。
「これって、もしかして俺のことか!」と真夜中にハッとするような恐い言葉であります。
中国人おそるべし、だな。
それはともかく、ここは最も俺らしいと評判のページ。
いろいろ好きなこと言っているだけなので、それも当たり前か。
相変わらず、独善的な物言いが続出するので、そういう人間を嫌悪する方は読まないでください。



お題でやんす
ゲーム×バイク('02.5.16up)

神々との戦い('02.4.8up)
君は生き残ることができるか('02.2.21up)
最後のCG映画('01.10.2up)
「A.I.」、それは、はかなく・・・。('01.7.13up)
燃え尽きたよ、真っ白にな('01.3.25up)
ドラクエはいつまで経ってもドラクエか('00.9.7up)
クリスタルは復活したか?('00.7.22up)
かくも長き不在(更新日不明)
なんか懐かしい感じ(更新日不明)
続・2001年は本当に来るのか?('99.5.25up)
2001年は本当に来るのか?('99.1.3up)
やっぱ、「青6」でしょ('98.11.1up)
ついに「エヴァ」を語る(後編)('98.9.11up)
ついにアニメ公開?('98.8.28up)
君は真ゲッターを見たか?('98.8.28up)
ついに「エヴァ」を語る(前編)('98.8.12up)
嗚呼「GODZILLA」よ・・・('98.7.11up)
松岡圭祐の「催眠」に刮目せよ('98.2.14up)
「FFT」「スパロボF」が熱い('98.1.15up)
新世紀エヴァンゲリオンその議論の理由('97.4.14up)
FF7は凄かった('97.3.29up)
E0に寄せる期待と不満('97.1up)

最後になりますが、このコラムに対するご意見をぜひお寄せください。

メールは下記まで zenryoku@mac.com