野うさぎ茶房メインメニュー


サイトマップへ






The night has
a thousand eyes
Fly me
to the moon
 Moon glow  little moon step C jam blues





Joy Autumn angeleyes Our Love Is
Here to Stay
spring is here I'm old fashoned


「ハードラック・ウーマン」 Evertime we say goodbye
I've got you under my skin When You wish upon a star
What a wonderful world

サイトマップへ




Evergreen−王者の木−



他の短編はこちらにあります



野うさぎ茶房カウンターの内側

− 日曜日に浪漫(ロマン) −



競馬の話です。
興味ないなんて言わず、ちょっと、お寄りください。
他でもない、当店のメニューなんですから、きっと、..ね。



お客様名刺帳
(リンク集です)


当店を気に入って下さって、直通の出入口をもうけたい と思われた方、
どうぞ、お願いします。


野うさぎ茶房はリンクフリーです

検索にお使いください。 Yahoo!

御感想ありがとうございます!
 ゲストブックの書き込み、またはメールでも当ページの御感想をいただける事があります。反響があると本当にうれしいものです。
当店へのみなさまの御感想、お待ちしています!

【ゲストブックを見る・記帳する】

ちなみに旧ゲストブックはこちら(書き込みできません)

【店主にメールを送る】


−"野うさぎ店主の独り言" のこと−
こんな所を読んで下さる方も希だろうと、たかをくくっていた私が悪うございました。全部出切るまでじっと読んでて下さった方には難儀でしたね。これからはひとつずつを随時更新していく事にします。
また、スクロールを待たなくてもこちらでお読みになれます

「/」で区切られた後半(宮沢賢治の話)は更新せずいつも置いておきますから、一度読んだ方は前半だけ読めばよいわけです。安心して他のメニューをお楽しみください。(^_^)
それにしても、読んでいて下さったお客様には感謝です。 野うさぎ茶房はそういう方々に支えられています。


このメニューページのトップに戻る