ここをクリックすると、番組ホームページに行けます。

モーニング娘。の新番組、いよいよ始まりましたね。これは占いの番組ということで、毎回色々な種類の占いが出てきてとても参考になります。手相、姓名判断、タロット、などなどどれもすぐに応用出来そうです。ずっと続けていけば、芸能界から占い師への転身も出来るかも?! まあ、これは冗談ですが・・・


中山秀征さんとの組み合わせも実に合っていると思います。それに毎回のゲストも多彩で、ゲストとの絡みやゲストに下すモーニング娘。からの判定も見ていて面白いですね。占いを通して、各メンバーの知られざる一面が明らかになったりするのも見どころです。なっち姉ちゃん、いまは結婚にあまり興味が無いというのは本当でしょうか?


コーナー部分もとても面白いです。「やり逃げ!プチフォーチュン」ではモーニング娘。の楽屋風景が垣間見られるので、どうなっているのか毎回楽しみにしています。ここで紹介される見慣れぬ占いの数々にも興味を惹かれます。そして、あの謎の3人組、東京ビンゴビンゴダイナマイトジャパンが「モームス占い」なるものを開発する、という試み、これも実にユニークですね。各メンバーの顔写真が貼られた3色の衣装には度胆を抜かれます。私も先日、町中で偶然この3人組がこの衣装で、都内某所を白昼徘徊しているのに出くわして、しばし呆然としてしまいました。


こんな感じで「お願い!モーニング」、いま最高に気に入っています。随所で入る「お願い!」の部分にも各メンバーの個性がよく出ていて、皆可愛らしいので、これも忘れずにチェックしています。ゲストとして出演している歌番組とは違った趣で展開されるトークもいいですね。なっち姉ちゃんは天然な魅力がトークによく現れていて、毎回どんな発言をするのか特に興味を持って見ています。今後ますます充実した番組になるものと期待しています。


「morning musume」 「リスナーズスタジオH800」

「FUN」 「ザッピィ」 「とくばん」 「ポップジャム」 「アウフォト」

「さんまのまんま」 「うたばん」 「ASAYAN」 「FLASH」

「ふるさと」PV 「セカンドモーニング」 「モーニング刑事。」 「Ray」

「おしゃれカンケイ」 「ガレージ」