Musix!

「20世紀最後の新番組」として始まったこの番組。当初はBSデジタル放送BS JAPANの目玉番組として宣伝されていたので、BSデジタルチューナーを持っていないと見られないのかと思っていたら、テレビ東京でも見られると分かってほっとしました。裕ちゃんがやっていた「期間限定!ピカピカ天王洲ライブ」がどうして「期間限定」なのか、よーく分かりました(笑)。


「ASAYAN」でモーニング娘。がレギュラー出演しなくなってから日曜の夜は何となく物足りない感じだったけど、その後の枠で1時間の番組が始まることになってとても嬉しいです。午前には「ハロー!モーニング」もあるので、日曜はまさにパラダイスですね。でも、これでレギュラー番組は幾つになるのやら・・・キャイーンと共演、というのが何とも意外ですが、番組を見ているとなかなか悪くない組み合わせのような気がします(冒頭の「ポップコーンラブ」の踊りもなかなかです)。これからどのようなやりとりが展開されるのかとても楽しみ。


「Musix!」のバスはまだ見かけたことがありません。いつになったら見られるのかな? (「サンケイスポーツ」には、バスに「安倍なつみの謎のひまわり?人間」の落書きが・・・というようなことが書いてあって大笑いさせてもらったことをここで白状しておきます)


「morning musume」 「リスナーズスタジオH800」

「FUN」 「ザッピィ」 「とくばん」 「ポップジャム」 「アウフォト」

「さんまのまんま」 「うたばん」 「ASAYAN」 「FLASH」

「ふるさと」PV 「セカンドモーニング」 「モーニング刑事。」 「Ray」

「おしゃれカンケイ」 「ガレージ」