LOVEチュ

あの日生劇場でミュージカル、というので、結構高い料金だったけど、奮発して見に行ってきました。5月の平日でも連日満員だったのはさすがですね。5月にほぼ毎日、しかも1日2回の公演で、特に学校に行っている子たちは相当大変だったんじゃないかと思うけど、皆よくやっていたと思います。ただでさえ大忙しなのに、このための台詞を覚えたり練習したり・・・本当にご苦労様です。


ミュージカルだから、歌う場面がかなり多かったよね。この歌の内容も面白かったり、時にはちょっと感動させられたりと、なかなかバラエティーに富んでいて楽しめました。なっち姉ちゃんの「モー吉」の歌と踊りとコスチュームは、なかでも最高でした。こういうのが本当によく似合うなーと思いました。「愛犬ロシナンテの災難」では「獣医大生」をやっていましたが、今回も「医大生」の役というのは、このことと関係があるのかな?


勿論、遊園地のファイナルショーに向けて皆が努力するというストーリー自体もなかなか見事なものでした。それに加え、最も素晴らしいのはモーニング娘。の魅力を最大限に生かしたものだったということです。つんくさんがパンフレットで「モーニング娘。のまだ見たことの無い才能を、実際の目で見て感じてもらえることになると思う」と書いていましたが、まさにそうでした。この1か月間の公演を通して得られたものはとても大きいのではないでしょうか。パンフレットや写真集からもそれが伝わってきます。とても良かったから、第2弾もあるといいな。今後も色々な活動にチャレンジして、私たちファンを楽しませてくださいね。


「morning musume」 「リスナーズスタジオH800」

「FUN」 「ザッピィ」 「とくばん」 「ポップジャム」 「アウフォト」

「さんまのまんま」 「うたばん」 「ASAYAN」 「FLASH」

「ふるさと」PV 「セカンドモーニング」 「モーニング刑事。」 「Ray」

「おしゃれカンケイ」 「ガレージ」