GTR1月2日

昨年の「かくし芸大会」の「ハイパーちんどん」とは一転して、今年はドラマ、しかも「GTO」のパロディー版で、主役のナナコ役をなっち姉ちゃんがやる、ということで、今年の「かくし芸大会」は昨年以上に楽しみでした。「太陽娘と海」「モーニング刑事。」に次いで、どんな演技を見せてくれるのか・・・


なっち姉ちゃんのナナコ、実に可愛らしくて、面白くて良かったです。(最近はちょっと薄れてきた)イモな感じが(これでなまりもあれば、もっと良かったかも)。それに勿論制服姿も。制服姿といえば、他の10代メンバーも最高でした。とりわけ真希ちゃん、さすが現役中学生だけあってよく似合って可愛いこと、可愛いこと。カラオケの場面で、10代メンバー揃い踏みで「LOVEマシーン」を熱唱しているのが強く印象に残っています。一方、裕ちゃんは年の功(?)からかナナコの母親役でまた楽しませてくれました。結構さまになっていて、こんな親子ももしかしたらありかな、などと思ってしまいました。


なかには結構感動的(?)な場面もあったりして、そこでのなっち姉ちゃんの演技もなかなか見どころでした(本家で話題になったあのシーンが無かったのは唯一残念?!) 本格的女優への道を目指すのも悪くないかも知れませんね。4月から連続ドラマ出演、などという噂もあるようですが、もし本当ならとても嬉しいです。昨年の「ナッチ」発売、2月のCM出演とこのところ活動の幅が広がっているなっち姉ちゃんには、今年も大いに期待していきたいものです。


 

「morning musume」 「リスナーズスタジオH800」

「FUN」 「ザッピィ」 「とくばん」 「ポップジャム」 「アウフォト」

「さんまのまんま」 「うたばん」 「ASAYAN」 「FLASH」

「ふるさと」PV 「セカンドモーニング」 「モーニング刑事。」 「Ray」

「おしゃれカンケイ」 「ガレージ」