FOCUS8月16日・23日号

8月8日。朝テレビを点けたら「なっち、朝帰り」の文字が!びっくりしました。暫く呆然としてしまいました。そして電車に乗ったら、中吊りにも。こんなことでなっち姉ちゃんが話題になってしまってとても残念です。いまが一番大切な時期なのに。「めざましテレビ」で「SALA」のCMが流れるコーナーで、このニュースが読まれたのも皮肉なことです。


「ピンチランナー」で共演した押尾学君の家から出てきた写真はかなり「ショーック!」(「明石家マンション物語」クレーマークレーマーのつとむくんをイメージしてね)でした。そういえば「ピンチランナー」で火事に遭ったなっち姉ちゃん(峰岸あゆみ)を救い出したのが押尾君(後藤俊也)でしたね。俊也はあゆみに淡い恋心を抱くという設定になっていて、駅伝の前日のシーン(キス寸前の部分はスリリングでした)なんかでそれがよーく表れていたのを思い出します。もしかして役を離れたプライベートでもこんな感じになるのでは?とちらっと思ったりもしていたのですが、まさかこうなるとは・・・


「ゲームをしていた」というなっち姉ちゃんを私は信じます。心あるなっちファンもみんな、信じてくれているはず。その信頼を裏切らないでください。こういうことが2度と起こらないよう、十分気をつけてください。私たちはこんなことでファンを止めたりはしません。本物のファンだからです。大きな期待を寄せている数多くの本物のファンがいることを忘れないでください。

なっち姉ちゃん、19歳の誕生日おめでとう。最後の10代の1年間がこれまで以上に充実したものになることを私たちは心から願っています。


「morning musume」 「リスナーズスタジオH800」

「FUN」 「ザッピィ」 「とくばん」 「ポップジャム」 「アウフォト」

「さんまのまんま」 「うたばん」 「ASAYAN」 「FLASH」

「ふるさと」PV 「セカンドモーニング」 「モーニング刑事。」 「Ray」

「おしゃれカンケイ」 「ガレージ」