3月31日にさいたまスーパーアリーナで行われた「Hello! Project大運動会」見て来ましたっ! ファミリーマートで2001円分以上のレシートを集める、という方法で運良く当たったんだ。2001円出した甲斐がありましたねえ。それはともかく、当日は雨で午前中は傘を片手に長い行列の中にいて相当大変な思いをしたけど、午後でその苦労は十分報われたと思ってます。


「紅組」:中澤裕子、安倍なつみ、矢口真里、石川梨華、辻希美、りんね、あさみ、柴田あゆみ、大谷雅恵、斎藤瞳、村田めぐみ、前田有紀、松浦亜弥

「白組」:平家みちよ、飯田圭織、保田圭、後藤真希、吉澤ひとみ、加護亜依、稲葉貴子、AYAKA、MIKA、LEHUA、北上アミ、大木衣吹、末永真巳

【内容】

100人イス取り、Hello!スカイシュート(出場者が客席に賞品を投げ込む)、びっくり玉入れ、ジャンケンぴょん!、大障害物競争、大借物競争、スーパームカデリレー、ピヨピヨイントロクイズ、春のG(Girl)1ハロープロジェクト杯、スペシャルライブ

■この模様は、5月6日、13日の「ハロー!モーニング。」で放送される予定です。


こういうラインナップでした。結果的になっち姉ちゃんのいる紅組は負けてしまって残念だったね。白組に足の速い人たちが集中してしまっているのが不利だったのかも。でも、紅組も最後まで健闘していたと思います。座席は正面かと思ったら、反対側で特にライブの時なんかはほとんど後ろ姿しか見られなかったけど、後ろ姿を見る機会というのはなかなか無いということに気づいてかえってそれで良かったと思っています。これだけ大勢のHello! Projectメンバーを生で見るのは初めてでもあったので、その意味でも印象深いものでした。運動会部分が終わってライブが始まるまでの間には、各メンバーが運動会の思い出を語るビデオが流れたりして、これも楽しめました。

こういう運動会、またやってほしいな。


「morning musume」 「リスナーズスタジオH800」

「FUN」 「ザッピィ」 「とくばん」 「ポップジャム」 「アウフォト」

「さんまのまんま」 「うたばん」 「ASAYAN」 「FLASH」

「ふるさと」PV 「セカンドモーニング」 「モーニング刑事。」 「Ray」

「おしゃれカンケイ」 「ガレージ」