ひたちなか

4月16日、私も見に行きました。「ピンチランナー」にこの模様が収録されるということもあり、どんな感じになるのか是非この目で見ておきたかったのです。


オレンジ色のモーニング娘。は「朝比奈学園陸上部」としての出場でしたね。なっち姉ちゃんの選手宣誓は、マイクが入らず声が全く聞き取れなかったのが残念でした(言うべきことは決まっているので想像はつきますが)。開会式が終わり、いよいよスタート、となって現れたのは真希ちゃんでした。約3周分走っているところを場内で見ることが出来て嬉しかったです。懸命に走っている姿が印象的でした。


アンカーを務めたなっち姉ちゃん。短い練習期間と多忙なスケジュールの合間という困難にも拘らず、本当によくやったと思います。ゴール直前からは間近で見ることが出来、ゴールの瞬間を目の当たりにしたときには感動しました。遠路はるばる来て良かった、と思い、なっち姉ちゃんの、そしてモーニング娘。の素晴らしさを改めて実感した瞬間でもありました。勿論、他のHello! Project各メンバーの健闘も素晴らしく、皆、それぞれ感動のドラマを見せてくれていました。これだけ集まると色とりどりで美しかったですね。


映画の撮影も含まれていて、その模様を見ることも出来ました。更に閉会式後に「恋のダンスサイト」も見られたりして、本当にファンとして充実した1日になりました。これが映画でどう活用されるのか、本当に楽しみです。1日も早く映画館で再びこの日の感動を味わいたいものです。


「morning musume」 「リスナーズスタジオH800」

「FUN」 「ザッピィ」 「とくばん」 「ポップジャム」 「アウフォト」

「さんまのまんま」 「うたばん」 「ASAYAN」 「FLASH」

「ふるさと」PV 「セカンドモーニング」 「モーニング刑事。」 「Ray」

「おしゃれカンケイ」 「ガレージ」