カレンダーが出回る時期になりました。なっち姉ちゃんがモーニング娘。になってから、1年経つのが本当に早く感じます。特に今年は明日香ちゃん脱退 、真希ちゃん加入、「LOVEマシーン」大ヒットなどと話題に事欠かなかったので尚更です。


1999年のカレンダーが2人ずつのショットをベースにしているのに対し、2000年のカレンダーは全員集合ものになっていて、季節に応じたコスチュームの移り変わりが楽しめていいですね。特に11月・12月が気に入って、早くも来年の年末が待ち遠しくなってしまっています。来年の今頃のモーニング娘ってどんな感じなのかな?それも待ち遠しいですね・・・!


今年から更になっち姉ちゃんだけのカレンダーも出回っている、ということで苦労の末、やっと手に入れました(近所には置いてあるお店が無くて探すのが大変だったんです)。こちらは300円と安くて(モーニング娘。の7分の1!)、スペースもあまり必要とせず、しかも表裏と楽しめるので、財政的にも空間的にも制約の多い私には大変ありがたーいカレンダーです。6か月分あるので、予定を立てるのにも便利そうです。かくして2000年は毎日、いつでもなっち姉ちゃんの可愛らしい姿を拝めると思うと本当にわくわくしてきます。疲れていてもこれだけで元気になれます。なっち姉ちゃんにパワーをもらいながら、これからも充実した日々を過ごしていきたいと思うきょうこの頃です。


「morning musume」 「リスナーズスタジオH800」

「FUN」 「ザッピィ」 「とくばん」 「ポップジャム」 「アウフォト」

「さんまのまんま」 「うたばん」 「ASAYAN」 「FLASH」

「ふるさと」PV 「セカンドモーニング」 「モーニング刑事。」 「Ray」

「おしゃれカンケイ」 「ガレージ」