日記と呼ぶほどのものではありません
ホントにただの思い付き




2001年4〜6月

2001年10〜12月

2003年1〜3月

2003年4〜6月

2003年7〜9月

2003年10〜12月

2002年1〜3月

2002年4〜6月

2002年7〜9月

2002年10〜12月

2004年1〜3月

2004年4〜12月

2005年1〜6月

2005年7〜12月

2006年




2008年8月〜

8/19 長期離脱から脱出

 ひとまずはすいませんでした。やっとこさ去年の事故のケリがつきましたので復活がてらご報告。一言でいうと障害がちょみっと残ります。足の痺れが取れないままになり、まぁ長く付き合っていく事になりそうですが、色々考えながら暮らしていきます。

 あともうちょっと申請とかがあるので色々なんですが、まぁ1つの区切りを迎えました。なんでCDもたまったし、デジカメも買い替えてアホ写真結構撮りたまったしチョコチョコとアップしていきます。

で、せっかくなので今年の残暑お見舞いはこれ
相変わらずの強引なネタですが、翔子に免じて
お許し下さい
翔子がおこちゃまの頃の写真を加工して製作しました。