March 19, 2005

風邪っぴき

ライブドア騒動は切込隊長氏のBlogで補完中。
切込隊長BLOG(ブログ) ~俺様キングダム
切込隊長BLOG(ブログ) ~俺様キングダム casTY本店
行間を読めって感じですか。


前田智徳は、誤解されている。(ヤキューウェブ様)
ちょっと燃えたのでメモ。

エビフライ、たこ焼き、シュウマイ型のUSBメモリ
全て手作りというのがすげぇ。

東京農工大学 消費生活協同組合ホームページ 2月まで生協に寄せられた一言と回答
噂の大学生協ってここか。
参考
生協の白石さん

海鮮家族(哭蔵のFLASH様)
JoJo系サザエさん。熱いゼ

海外低額小切手の恐怖(たけくまメモ様)
怖いのでメモ。

かわいくて元気なスタッフが笑顔でサービス(アンナミラーズ自由ヶ丘店)
アンミラ補給。

なえたん
アンミラの後にそれかという気がしたが気にせずごー

やっぱ熱あるわ(何時もの事>俺

|

March 09, 2005

ハチミツとクローバー

ハチミツとクローバー。通称ハチクロ。
平成15年度講談社漫画賞受賞作。
平成17年4月からアニメ化される。
ハチミツとクローバーアニメ公式サイト

ハチミツとクローバー 7 (7)クイーンズコミックス(AA)

正直2巻で終わった話をずっとしているのかと思った。
甘かった。甘すぎた。
普通に面白いではないか(失礼)。
妹から「真山=僕」なのだそうだ。ストーカーで、青春スーツを纏い、女の子をお持ち帰りにするキャラなのか俺。
具体的に聞いたら「オーラ」だそうだ。わからん。
単に長身・細面でメガネなだけでは…

で、恒例の占いである。
ハチクロ☆キャラ☆占い
……真山でした_| ̄|○

参考
J-WAVEにハチクロの羽海野チカさんが出てたらしい(ぬるヲタが斬る様)

|

March 08, 2005

50kHit

何時の間にかカウンタが5万超えていました。
多謝。

そして今日3月8日は私の誕生日であります。
26歳…普通働いてる年ですよなぁ。
未だ学生なのが情けない。

ちょっとでも動けるようになっているので頑張ります。

D.H.Bのウェインさんもお誕生日おめでとうございます。
男に言われてもうれしくないと返されそうですが。

|

March 07, 2005

宿命を超えて、自己を超えて

宿命を超えて、自己を超えて氏が実行に移したようである。
未遂であったようである。

参考
切込隊長BLOG(ブログ)~俺様キングダム: 一人のニートが警察に押し入った

一応全部目は通した。
初期の哲学的理想・思想は兎に角としてもやるせない。
どのような死に方をしようが周りには迷惑をかけるのだが、それを踏まえた上で行動を起こしたとは思えない。
自衛隊(軍)に興味があったようであり、刑務所(に行かないと思うが。恐らく執行猶予がついた上での措置入院だろう。)もいい勉強になるであろう。

ただ、主治医に自殺企図、自殺念慮がある旨伝えていたのだろうか。
パキシル(SSRIUTU-NET坑鬱剤のメカニズム。坑鬱剤)は自殺企図、自殺念慮の危険を増加させるリスクを持つので、普通処方しないのでは・・・と思う。
米国ニューヨーク州当局がパキシルの情報操作でGSK社を提訴
イーファーマ-パキシル20mg
ただ、心が良くないまま体が良くなってくると自殺しやすくなる所為も有り得るので、パキシルが悪いと言うつもりはありません。


そして先日。
親類が自ら死を選んだ。

|

March 06, 2005

memo1

色々メモ。

日本の障害者の歴史―現代の視点から―(GF団様)
いい勉強になりました。
にしても部落=集落とは限らないので、そのことを指摘されて以来、実家のことや昔の事を話すときは考えて話すようになった。特に関西。

行政書士徳江事務所様サイト移転(電脳メイドしづ子20GBs様)
ドメインが素敵。しづ子様(2/25)によると、
>ご希望の方にはメイドさんのイラスト封筒で書類を送って下さる個性的な事務所
そういう手があったか(手?)

横見浩彦WEB鉄道
>お陰様を持ちまして遂に全駅下車を達成致しました。
すげぇぇぇぇ。

「いんちき」心理学研究所様の「二酸化炭素は悪の大魔王」という神話で検索で来た方が居るのでメモ。

資格の難易度 まとめ
メモ。記憶力落ちている人間ですががが。

アサブロ
安定したら考えるかも。asahi-netだし。
つかCGI通れば良い鯖なんだけどね・・・。そろそろ考えてくれませんか無理ですかそうですか。

|

March 02, 2005

amazon -追記

Amazonが無いとちょっと不便(実家)というのがわかったから。
コンビニまで3km、本屋まで5Kmな我が家ではちょっと・・・。

本読む元気はあまりありませんが、流石にリハビリに(なっているかどうかは置いておいて)新聞くらいはと思っています。
ハチミツとクローバーを漸く3-6まで読み終えている次第であります。
ハチクロは後程。

それにしても、両親に頼まれたSANYO フードセーバー専用ロール袋 (小) VL-R20S(AA)、SANYO フードセーバー専用ロール袋 (大) VL-R28S(AA)があるとは思っていなかった。
本体(SANYO FoodSaver(フードセーバー) 脱気密封器 Z-FS310)(AA)は親類より貰って来たらしい。

Apple iPod shuffle 512MB M9724J/Aに続き、Apple iPod shuffle 1GB M9725J/Aも24時間以内に発送になっていますな。

そして買おうとしていたPHILIPS SBC-HE580 インナーイヤー式ヘッドフォン(AA)は…品切れ中。
やられたね(<買おうとするの遅すぎです)

|

March 01, 2005

告知

今後Amazon商品はアマゾンアソシエイトプログラム導入により、以下(AA)の商品を買っていただけると、若干の紹介料金が管理人に入ります。
もしもそれが嫌な方はAmazonから入りなおして下さい。

|