March 07, 2005

宿命を超えて、自己を超えて

宿命を超えて、自己を超えて氏が実行に移したようである。
未遂であったようである。

参考
切込隊長BLOG(ブログ)~俺様キングダム: 一人のニートが警察に押し入った

一応全部目は通した。
初期の哲学的理想・思想は兎に角としてもやるせない。
どのような死に方をしようが周りには迷惑をかけるのだが、それを踏まえた上で行動を起こしたとは思えない。
自衛隊(軍)に興味があったようであり、刑務所(に行かないと思うが。恐らく執行猶予がついた上での措置入院だろう。)もいい勉強になるであろう。

ただ、主治医に自殺企図、自殺念慮がある旨伝えていたのだろうか。
パキシル(SSRIUTU-NET坑鬱剤のメカニズム。坑鬱剤)は自殺企図、自殺念慮の危険を増加させるリスクを持つので、普通処方しないのでは・・・と思う。
米国ニューヨーク州当局がパキシルの情報操作でGSK社を提訴
イーファーマ-パキシル20mg
ただ、心が良くないまま体が良くなってくると自殺しやすくなる所為も有り得るので、パキシルが悪いと言うつもりはありません。


そして先日。
親類が自ら死を選んだ。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home

|