May 31, 2004

Comment&Trackback

Comment及びTrackbackはhaloscan.comを使用。
体裁は整ったのでasahi-netのスペースに移動しました。

アドレスはhttp://www.asahi-net.or.jp/~te3j-isi/blog/
今後ともよろしくお願い申し上げます。

|

今日のにゃんこ



N504is(31万画素)にて撮影。
夕刻というのもあったが、フラッシュなし+画素数の問題は大きい。

昨日は神戸市立灘区ホールにてコンサートがあり、聴きに行ってきた。
演奏はEnsemble Free
曲目は、ハイドンのピアノ協奏曲ニ長調、交響曲第87番イ長調、及びストラヴィンスキーの弦楽のための協奏曲二調。
ストラヴィンスキーは前衛的すぎて理解できませんでした。
ハイドンのテンポのよさ・華やかさが印象に残ってしまったこともあるのだろう。

|

May 24, 2004

恋愛成績表

恋愛成績表やってみた

結果





 ∧||∧
(  ⌒ ヽ
 ∪  ノ  こんな男でごめんなさい
  ∪∪  



5/28 追記
やりなおした。

結果


・・・_| ̄|○

|

May 17, 2004

絨毯爆撃

毒男が後ろから撃たれるスレ 衛生兵を呼べや毒男板の絨毯爆撃により一回休み。

いや、今から人とは会うからだけど。

Winny事件の幇助の話もそのうちに。
winny.info別館
Winnyとは何ぞや?Winny事件考察
メモ。

おおやにき: Winny開発者逮捕
羊堂本舗: 刑法のお勉強
こっちは専攻用メモ。

|

May 15, 2004

毒男板関係

blog様子見も兼ねて。
少々不眠気味。鳥はむではなく豚はむ作っていたり。
一週間塩漬けしてたのでまだ塩辛い。


あまりに寝れないので毒男が後ろから撃たれるスレ 衛生兵を呼べ、及び最中堂毒男だものを読みふける。

爆撃は・・・2年前なら巻き込まれるだろうなぁ、と。
威嚇射撃だけでふらふらしてる可能性有。

上記と関係して。この頃Pizzicato Fiveの曲を普通に聞けるように。
普通というのも変な話なのだが。小西康陽氏の音楽自体は嫌いではない。松浦亜弥のね~え?の編曲がわかりやすいのかな。
FPM(Fantastic Plastic Machine)MONDO GROSS(大沢伸一)も好みではある。


正直に言って、歌詞が、ほら、時々べた甘な時ががが(ギブアップ)
・・・というのが減った。きっと普通のことなのだろう。

兎に角、それなんてエr(略)。
毒男だものは結構ヘビーでしたが。その所為で寝れなかったのか俺。

|

uTower Blog 始動

uTower別館、いや本館になるかもしれないuTower Blogへようこそ。
asahi-netではCgi使えないみたいなので、blogger.comを使うことにしました。

更新頻度は・・・頑張ります

|