December 19, 2004

クリスマス前

クリスマス前ということもあり、また近畿圏復帰。
18-27夜にまた帰郷。

新潟-大阪の夜行バスの件に追記。
予約は1号車、若しくは2号車を指定するのがベスト。

3,4号車はほぼ間違いなく観光バス。
¥500戻ってきますけど、私のような長身(185弱)だとかなりきつい。
普通の人でもやめたほうが良い。

|

December 17, 2004

スギヒラタケ

色々諸症状が出て大事になっているスギヒラタケ。
うちの実家ではスギワカレと言われ普通に食べていました。




缶詰も普通に置いていました。
流石に問題が問題だけに、処分しました。
何年埋もれてたか分からないからという理由が9割9部。

|

奈良

11月に関西に戻った際、体調が悪くない時期があり外出。
梅田から近鉄線で奈良へ。
着いたら雨に・・・。


鹿に紙袋を食われつつ。


東大寺。太陽の化身とされる盧舎那大仏。

春日大社まで行きましたが体力の限界。

|

news DELI 難波シティ

news DELI 難波シティ
なんばパークスの目の前といえば分かりやすいかも。


ポークピカタ(ランチ)。¥950
音楽は良いが、真上に電車が走っている所為で振動があるのがネックか。

|

遡る事

遡る事2ヶ月。
10月に親が来てそのまま帰省した時期の写真をいくつか。


中国道に乗った直後。
意外とまともに写っていてびっくり。
出たのが14時過ぎ。




滋賀県大津SA。


多分富山のSA。有磯海SA。
味はあまり聞かない様に。


刈羽PA

そして新潟県岩船郡まで戻ったのでありました。
着いたら24時前。

|

大阪→新潟

先月(11月)20に伊丹空港→新潟空港。


お約束のように気流が乱れ、気分悪いまま病院へ。

ほぼ一月、良かったり悪かったりを繰り返しながら休養中。

|