February 28, 2005

病状等

実家で静養しているほうの病はゆっくりですが回復しています。
メール・Web更新等で、一行書くのに2,3時間ということから、徐々に早まっています。

しかし、それとは関係なく。
前日昼、いきなり右脇腹が痛み出す。しかし家に誰も居ない
のた打ち回るほどではないので盲腸ではないと勝手に判断。

朝に病院直行(採血は盲腸の場合、白血球が増える為。尿検査は腎臓、肝臓の石を疑われ血が出ていないかを診る為)

結果、どちらも異常なし。取りあえず安堵。
しかし「糖が出てますね」(´д`; )
やはりおっさん化しているようです。

|

February 27, 2005

気分転換

実家の近くにて越冬するオオハクチョウ。


にしてもポーズ取らなくても良いんじゃないかこの子達。
人に慣れすぎもあまり宜しくはない。

|

February 26, 2005

北野天満宮


今年妹@15歳が高校受験なのと、梅観賞の為北野天満宮へ。
2/15日前後だったのですが、其の時は3分咲き。(2/28現在は5分咲き)
しかし良い薫りでした。



|

February 23, 2005

2004神戸ルミナリエ

3ヶ月前の話ですが行ってきました神戸ルミナリエ





阪神大震災から10年という節目の年でもあったからか、色使いが鮮やかになっていた印象が強かった。
しかし今まで無料だったパンフが販売に。
10年分の歴史込み+寄付とはいえちょっと予算が(買えよ>俺)

|

February 07, 2005

雑多連絡

2月7-16までまた兵庫戻ります。

古いのも混じっていますが。

江戸東京たてもの園のびたの街イラスト
位置関係はこうなっていたのか。野比家って割と遠いな。

ヲタの会話にありがちなこと(RPG板ウォ(゚∀゚)チィ!様)
途中から現実味を帯びて(略

法律を萌えキャラ化プロジェクト(Tentative Name様)
専攻考えると刑法たんになるのだろうか。
ドイツ人キャラかと思ったらフランス系なのはなんでだろ。

再掲 モナーと学ぶ民法入門

石原都知事GJ!!(閑。様)
さすが朝日。


モテ非モテドットコム
お約束のように非モテ系非モテでしたよ。
空気読めない才能はなんとかなりませんか>俺

|

February 04, 2005

ヴァンダミングなケータイ


やったー、ヴァンダミングなケータイ出来た、って朝っぱらから何してますか>俺

変換ソフト等はLinkRoom様参照。
MobileHackerz様の携帯動画変換君でOK。
ただし、N900i(S)はQVGA画質以外を選択しないと動画が見れませんので注意。

2ch 携帯・PHS板 FOMAスレ テンプレ集

|