January 16, 2006

キッズgoo

やったよ、健全サイトとして認められたよ。
なんかそれはそれで悲しい(何故故に)

|

January 15, 2006

ATH-Ck5

前回、在庫一掃セールでMovo2FMを入手した記事の続報。



オーディオテクニカのカナル型イヤホン、通称オナル(ATH-Ck5)(
AA)何時の間にか買っていた。ついでにSony製イヤーピース(AA)も。
現在エージング中。


Sony製イヤーピース(AA)を取り合えず手持ちのグミナル(HP-FX55)(AA)に装着。
ををを、確かにフィット感違う。低音部が良くなってる(感覚なので適当)。

しかし、このイヤーピース、近場探したときは無かった。
別件のついでにという形でamazonで買って、届いた次の日に近場の電気屋に売ってた。
わかってるなぁこの電気屋。
ヤマダなり何処の電気屋もやっている、こまめに客に来させよう作戦、ではなく単に在庫少な目作戦だな。
年末年始明けたしな・・・。


参考サイト
ヘッドホンスレ/低価格でナイスなイヤホン

|

January 11, 2006

氷柱

豪雪ついでに。
久しぶりに凶悪なモノを見た。
玄関先で。


因みに2M程度。
あまり(自然界の掟)の出来の良すぎに惚れ惚れし、夜中写真取巻くってたら怪しがられた。
当たり前だ>俺



こんな世界(無論日本国には北海道王国、いやもはや北海道帝国というNo1が存在するけど。世界になるとまた違うので割愛。)

|

謹賀新年

喪中ですが。(出落ち@ぐぐるさん)

んで雪害の話。
おでんの具No.1は否が応でも大根。
裏の畑で大根を掘るために行こうとしたら、「生き埋めしかけた」
おいおい、ってなわけで現場。



んーと土が見えるのに1m(=写真中シャベル)。
こんなに積もってるのは小学生以来。
普通にかまくら作れてたあの世界。

俺の小中高は生き地獄だったけどなー。
今?程よく鬱。がんばれ>俺

(追記)
とここまで書いたけど、初っ端に書くことじゃねーよーな気がしてきたけど気にしない。

|